※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チマカチ
その他の疑問

※鹿児島市の方お願いします※偏頭痛が酷くて、鎮痛剤が手放せません…脳神…

※鹿児島市の方お願いします※
偏頭痛が酷くて、鎮痛剤が手放せません…
脳神経外科?を受診したいのですが、オススメはありますか?
頭痛外来とかあるのかな?
宜しくお願いします!

コメント

オススメかと言われたら
なんとも言えないですが
厚地脳神経外科の頭痛外来には行ったことがあります!

• チマカチ

チマカチ

ありがとうございます!
    やっぱり、有名ですよね。
    参考にします^_^

• 6月25日

退会ユーザー

私の場合は違う所が原因の頭痛だったので
    頭痛外来の良し悪しは分かりませんが
    診察は丁寧にしてくれました!

• 6月25日
あーきゃん

やっぱり厚地脳神経外科ですかね!
電話予約制ですが頭痛外来
ありますよ!!!!
私はそこに勤めていましたが、
先生方は良く診察してくれて
優しいですよ!

• チマカチ

チマカチ

ありがとうございます!
    お勤めされてたのですね。
    凄い!
    参考にさせて頂きますね!

• 6月26日
matomato

私も酷い偏頭痛持ちでしだが、天文館の田中脳神経外科クリニックで処方していただいたお薬を飲むようになってから偏頭痛が起こってもすぐに収まるようになりましたよ!

はじめてのママリ🔰

県外でずっと頭痛内科にかかっていて、転勤で鹿児島にきました。
元々かかっていた県外の先生から紹介されたのが、田中脳神経外科の田中先生と厚地病院の森山先生です。

田中病院は予約無しで、厚地は並ぶけれど、予約がとれるそうです。

頭痛薬が無くなったので田中先生の方にいってみたら話しやすい良い先生でした☺
病院も綺麗だし、雰囲気もよかったですが、駐車場が1時間しか無料にならないのと、靴を脱ぐのでベビーカーは持ち込めなさそうで、赤ちゃん連れだと辛いかも😅
効きが悪くなった事を相談したら新しい痛み止めを勧めてくれたり、アメリカの頭痛薬についてなどお詳しい先生でした。
落ち着いたら厚地もかかってみたいと思います。

ママ

薬師町(鹿児島高校の前)にあるいまむら脳神経クリニックという所も良かったですよ☺️駐車場も建物の隣にあるので行きやすいです。

皆さん書かれている、田中脳神経外科クリニックも良かったです!人は多かったです。
でも、直接後頭部に注射されました、ビックリしましたが全然痛くなくて気持ちよかったです。すぐ痛みひきました。