※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
妊娠・出産

15w6dの検診で男の子と判明し、夢も男の子出産だったことが嬉しい。旦那も男の子希望で良かった。初めて心音を聞いて感動。元気な子を産むぞ。

15w6d 検診で男のコって判明しました(´∀`*)
夢で男のコ出産する夢見て、ずっと男のコだと思ってたからやっぱりー!💕ってなった(*´꒳`*) 旦那さんも実は男のコ希望だったみたいで、本当良かった✨
初めて心音聞かせてもらってめちゃくちゃ嬉しかった!
頑張って元気な子産むぞー(๑>◡<๑)

コメント

めちゃくちゃ早くわかったんですね😆💕
羨ましい❗

• ®️ママリ

®️ママリ

もしかしたら今日わかるかもって言われてて、でもそんなうまくいかないと思ってたんですけど(^ ^) 空気読んでくれました(笑)

• 6月25日
ちやん

おめでとうございます💕!
男の子だとやっぱり早いんですね😊
エコーでバッチリ写ってたんですか??

• ®️ママリ

®️ママリ

写ってました(^ ^) 先生に言われる前に、あ、ついてるー!って思いました💕

• 6月25日
  • ちやん

ちやん

おー!そうなんですね!
    私も多分同じくらいにエコーしてもらっていて、性別知りたかったんですが、、次だねーって言われました💦
    でもわたしにはポッチンが見えた気がしたんですよね〜これは臍の緒って言われたけどやっぱり15wなら見えるんですねー😊✨

• 6月25日
  • ®️ママリ

®️ママリ

前回の検診で、次見えるかもとは言われてましたけど、本当にわかると思いませんでした(^ ^) 突起ってよりは丸いたまたま(笑)が確認できたので、わかりやすかったです(*゚∀゚*)

• 6月26日
ニコちゃん

予定日同じかもです❤️
本日15w6dなんですが、15w1dの検診で男の子確定しました(*´-`)❤️

男の子、楽しみですね😍💕

• ®️ママリ

®️ママリ

おーーー💕 予定日12月12日です(*´꒳`*) 楽しみですねー! 周りが、男のコは本当可愛いよー!!って言ってくるので、めちゃくちゃ楽しみです!(^ ^)

• 6月26日