※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒスミニミニ
妊娠・出産

妊娠4ヵ月で胃の痛みがひどく、胃薬がなくなり困っています。お金がなく薬を買えず、痛みを我慢しています。同じような方はどう対処していますか?

今4ヵ月で妊娠中です。
毎日毎日、胃の痛さと戦ってます。
産婦人科で胃薬を貰って飲んでたのですけど
薬もも~なくなってしまって!
ご飯食べて少しすると
胃の痛みがキリキリ背中まで痛くなります。
今金欠で薬を貰いにも行くことすら
できなくて😞
同じ方で胃痛くてどーいう風に対象してますか?
私はも~冷や汗かきながら
我慢して痛みを耐えてます。

コメント

y****

私もその時期
かなり胃痛が酷かったです!
何度も病院に行こうと
思ったんですけど
なるべく薬は飲みたくなかったので
我慢して耐えてました。
5ヶ月に入ったあたりから
胃痛も少しづつ治まりましたよ!

  • ヒスミニミニ

    ヒスミニミニ


    そーなんですね!
    ほんと毎日なので辛いです。
    内科に受診しょーか
    悩んでるとこなんです。

    • 3月20日
  • y****

    y****


    私も毎日だったので
    ホントに辛かったです。
    私は耐えて過ごしましたけど
    痛みは人それぞれ
    耐えれないものもあると思うので
    ホントに我慢できないくらい
    しんどいなら受診した方が
    いいと思いますよ!
    痛みでストレス溜まっても
    お腹の赤チャンに良くないですからね!

    • 3月20日
  • ヒスミニミニ

    ヒスミニミニ

    ですよね😞
    ご飯食べるのも怖くて小食に
    なってしまってて😞😞
    火曜日あたりに内科いってみます。
    ありがと~ございます😘

    • 3月20日