※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり
子育て・グッズ

水下痢で漏れる問題について、股のところから漏れない方法はありますか?

1歳8ヶ月の息子が昨日から水下痢で、オムツ変えるたびに肌着洋服に漏れてしまっています。。。股のところから漏れているようです、何か漏れない良い方法は無いでしょうか?

コメント

mammy000

股のところが緩めなのかもしれませんね。
少しキツイかもですが1つ下のサイズを使ってオムツ変える頻度をふやすとかですかね。

• みり

みり

お返事、遅くなってすみません。サイズ変えてみたんですが、ダメでした。。。

昨日は4回洗濯しました”笑

姉たちにも相談しましたが、漏れるもんなんですね😂

• 3月21日
  • mammy000

mammy000

4回もですか。
    メーカー変えて水分の吸収率高いものにかえるとかもだめですかね。
    そういう漏れ方じゃないのかな。。。

ウチは夜のおしっこの漏れが気になりグーンテープL→ムーニーテープL→パンパーステープLという感じで変えたりして少し改善したのですがたまーにそれでも漏れがあってゲンキパンツM使ったらもれなかったりしました。

• 3月21日
  • みり

みり

なんかもうオムツ貫通してるって感じなんですよね、姉がグーンとゲンキ持ってたので借りたんですがダメでした生理用のナプキン敷いて強度アップしてもダメでした。。。姉にお下がりもらったので、根気強く戦います''笑

• 3月21日
  • mammy000

mammy000

オムツ貫通タイプならパンパースが一番いいような気はします。
    生理用ナプキンでも吸いきれないんですね。相当沢山なのかな。

• 3月21日