※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り(19)
妊娠・出産

妊婦の方が25週4日で胎動が減少して心配しています。この週数で胎動が少なくなるのは普通のことですか?

こんにちは。
私はいま25w4d7の妊婦です最近胎動があきらかにへりました。いままでぼこぼこ、ぼこんなど結構うごいてるな〜!ってゆうかんじだったのですが、最近は回数も減ったうえにもぞもぞ、たまにぽこんってかんじです😢
この位の週数なら普通でしょうか😫😫😫

コメント

まいまい

胎動が減ると不安ですよね…
赤ちゃんの向きが変わって胎動が感じにくくなったのでしょうか??😓
まだお腹の中でクルクル動いてるので赤ちゃんの向きによっては胎動が感じにくいって聞いたことあります!!
でも不安なら病院でみてもらってもいいかもしれないですね☺️

• り(19)

り(19)

来週に病院なのでそれまでがまんしてみます😢ありがとうございます

• 6月25日
ゆりきち☆20代mama

まだ子宮内に動く余裕があるので普通に感じれると思いますが、全く胎動がないわけではないのですよね??🤔

全くなくなれば急いで病院に行って欲しいですが、もしかしたらじりあさんが寝たあとにボッコボコ動き出すタイプなのかも😳笑

今までと明らかに違うと実感があるのなら1回病院に行って見てもらった方がいいかもです、元気な姿を見て安心したいですしね😭👏🏻

• り(19)

り(19)

寝てるときに沢山動いてくれてるとしんじます😢😢😢

• 6月25日
nico

私もその週数の時期、胎動がすごい日と少ない日があって不安でした😢
赤ちゃんの向きが変わってお腹に届かないのかな?🤔って思ってました!

1つ不安なことがあると検索魔になってしまったりストレスになったり…😣
病院で見てもらうと安心できるかもしれませんね😊

• り(19)

り(19)

来週病院なのでとりあえず様子見にしようと思いますありがとうございます😫😫🙇‍♀️

• 6月25日