※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼✨
妊娠・出産

39週3日で、子宮口が開いておらず、お産が近いか不安。痛みが前駆陣痛で収まることも。子宮口の開き方が気になる。

39週3日です👶🍼
予定日まであと4日です👶
昨日病院に行ったらお腹わ10分間隔で張ってるけどなー
子宮口が開いてないなあ。お産近いかもしれないんだけど、また1週間後に来て!その間に痛くなったりしたらまた来て!と言われましたあああ😭😭
助産師さんも、NSTを見てこの1週間で来るかもね!と言っていたのですが、私わ本当にくるのか?と昨日から考えてしまっています😭
痛いなーって思っても前駆陣痛で収まっちゃったり😭
子宮口ってどうやったら開きますかね??

コメント

ym

わたしは産まれる2日前の検診で先生に思いっきり内診ぐりぐりやられて、その効果なのか普通に陣痛きてうまれました!
その時の検診で子宮口すこしひらいてるね〜と言われたのですがやってたことといえば犬の散歩くらいです😂

ぽみー

わたしは、助産師さんにラズベリーリーフティーをおすすめされました😊‼️それを飲んでたお陰で子宮口はかなり柔らかいと言われて、破水してすぐに子宮口全開になりました😊

🍼✨

ありがとうございます!
散歩とラズベリーリーフティー続けたいと思います😭😭💕