※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐のん⭐
雑談・つぶやき

寝言には答えちゃいけないとか拾っちゃいけないってゆうけど、つい答え…

寝言には答えちゃいけないとか拾っちゃいけないってゆうけど、つい答えちゃう方っていらっしゃいますか?(笑)

コメント

みけё

つぶやきに失礼します(*´-`)

答えると この世に戻って来れなくなる?って聞いた事あります。

でも 答えてしまうときありますよ(笑)

• ⭐のん⭐

⭐のん⭐

回答ありがとうございます(^-^)/

気になって答えちゃいますよね(苦笑)
    黙って聞いてるのは逆に難しいです(笑)

• 3月24日
そーまま29

旦那が寝言か分からない会話してくるんで答えてしまってます(≡ε≡;)

昨晩は『Instagramがさー』って言ってたので、何〜?って言ったら寝言だったようでそのまま眠りについてました😅日常会話のような寝言が多くて困ります😱すっごい寝言多いんですよ(ω・`)朝起きて夢見てた〜‼︎ってしょっちゅうです(≡ε≡;)

• ⭐のん⭐

⭐のん⭐

気になって黙って聞いてるのは逆に難しいです(笑)
    インスタがどうしたんですかね❔超気になる( *´艸`)
    聞いてる方は気になって仕方なくて、寝言言う本人は発するだけですもんね(苦笑)

• 3月24日

わたしはそんなこととは知らずに…
旦那の寝言を寝言だとは思わずに返事してしまってました😭

この前「あぁ〜!なるへそ〜…」っていかにも納得したように言ったので(笑)
「え?なにが?なんか閃いたん?笑」って聞いたら無視。寝言でした😅笑

• ⭐のん⭐

⭐のん⭐

あたしも答えちゃいます(笑)
    何が『なるへそ~』なんですかね(笑)聞いてる方は気になりますよね‼

• 3月24日