※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎✴︎♩
妊娠・出産

36週2日の検診で、赤ちゃんが低い位置にいることが指摘されました。子宮口は閉まっています。この時期に同様の状況で出産された方の週数を知りたいです。

本日36w2dの検診で、標準よりかなり下にいるね〜恥骨の裏で顔も見えないね〜!と言われました。
内診で子宮の入り口は閉まってると言われました。
先生が、もういつスイッチが入ってもおかしくないねと言っていましたが陣痛がきてもおかしくないよと言うことですよね?🤨
この時期にそのくらい下に赤ちゃんがいた方はどのくらいの週数で出産されましたか??

コメント

ぺん

同じような事を言われていまして38週で出産しました☺️
37週から前駆陣痛も多くなって、38週の健診では6.7分の張りがありました😌その2日後出産しました!
おしるしや粘膜栓は陣痛が始まってからありました。

  • 🍎✴︎♩

    🍎✴︎♩

    かなりに下にいても何だかんだ持つのですね😌
    前駆陣痛もまだ経験してないのでもしあるタイプなら楽しみです!

    • 6月25日
  • ぺん

    ぺん

    先生も遅すぎることは無いけど~まぁすぐってこともなさそうって曖昧な感じで…たしかにそんな感じの週数にきました…笑
    破水から始まったらもっと早かったかもですね~🤔いつしてもいいんだけどね~って言われて産まれる直前までしませんでした笑

    • 6月25日
  • 🍎✴︎♩

    🍎✴︎♩

    たしかに早すぎず遅すぎずな週数ですね😌
    ちなみに出生体重はどうでしたか??
    36週で今2700あるので大きくなりすぎたら大変そうだなあと、、笑笑

    • 6月26日
  • ぺん

    ぺん

    38週の検診で2800くらいと言われたと思いますが、3200gで産まれました😌

    • 6月26日
deleted user

似た感じで39w5dで
産まれましたよ😂

  • 🍎✴︎♩

    🍎✴︎♩

    予定日の5日前まで😂😂
    じゃあ私もまだ先かもねですね😌

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドキドキですね〜💕
    今はゆっくり休んでくださいね😆

    • 6月25日
たろ

似た感じですがまだ産まれてないです!

  • 🍎✴︎♩

    🍎✴︎♩

    まだお腹の中に!
    下にいても子宮口が開いて来なければまだ時間はかかるのですね😵

    • 6月25日
  • たろ

    たろ


    まだかかるのかなーって感じですね笑笑

    • 6月25日