※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きつね
ファッション・コスメ

美容室のトリートメントの効果って一時的ですか?パーマ、カラー同時にや…

美容室のトリートメントの効果って一時的ですか?
パーマ、カラー同時にやるならつけた方がいいでしょうか。

コメント

YOU

長いので一ヶ月。早いので一週間ですが市販のより断然いいですー!
ダメージおさえたければやっといた方がいいでーす!
カラーやパーマ前に塗るトリートメントオススメです!

• きつね

きつね

回答ありがとうございます!
    市販でパンテーンのトリートメント週1でつかってますが翌日くらいまでしか効果を感じられないです💦
    トリートメント同時にやってもらった方がよさそうですね😊✨

• 6月25日
サクラ

トリートメントの効果を持続させたいなら、1ヶ月に1回通わないとダメだそうです。

• きつね

きつね

そうなんですね!前髪カットついでにトリートメントすると綺麗な髪になりそうです✨✨

• 6月25日
  • サクラ

サクラ

ですね。
    あとは、トリートメントにお金出すなら、普段のシャンプーなどを高いものにすると良い!とも言われたりしてます🤔

• 6月25日
  • きつね

きつね

いま美容室きてるんですが、同じこと美容師さん言ってました!
    美容室で2000円でトリートメントするなら、同じ金額のトリートメントを買って家で使う方がいいみたいです!

• 6月25日