※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千ママン(○´ ω`○)
家族・旦那

旦那の本日の寝言。「○○(私)、これでいいか!?座布団しいたべ!あちゅいな…

旦那の本日の寝言。


「○○(私)、これでいいか!?座布団しいたべ!あちゅいな!むにゃむにゃ……zzZ」

うん。それでいいよ笑
家には座布団無いから敷かなくてもいいよ。笑

暑いって旦那、タンクトップにパンツて真夏の格好して寝てはりますやん。笑

触ってみたら寝汗かいてるしどんだけ暑がりなの?笑

今もあたしゃに抱き着いてブツブツ「あちゅい…ベビもあちゅいよ…」って言いながら寝てるし。笑

暑いなら離れろよ!笑

コメント

あみたろう

うちの旦那も暑いのか気付いたらドア出て廊下で寝てます。(笑)
さっき、鳥刺し!!!って叫んでました。
今日鳥刺し食べたからですかね‥‥(笑)

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)


    家の旦那も今日、付き合いで焼き鳥食べて来てるので羨ましいです😭笑

    私も食べたい!笑

    • 3月20日
  • あみたろう

    あみたろう

    妊娠中って鳥刺しとかも
    食べれないですもんね😭
    今の時期でタンクトップにパンツって‥‥
    真夏乗り切れますかね‥‥(笑)

    • 3月20日
  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)

    ホント、辛いです😭

    夏はパン一です。笑

    • 3月20日
びっくる

ほっこりしました😂💓

よく、寝言書いてますか?😆

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)


    ありがとうございます😆💓笑

    毎日では無いですけどたまにちょいちょい、書いてますね。笑

    • 3月20日
  • びっくる

    びっくる


    ですよね!
    前も見かけた時ほっこりするなーって思いました😆❤️

    また寝言投稿待ってます💓

    • 3月20日
  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)


    見ててくれたんですね💓
    ありがとうございます😆👏

    先程も旦那が「今日はホンマよう食べたお寿司うまい…」って言ってましたww
    貴方が食べたの焼き鳥でしょ!って思いました。笑

    • 3月20日
  • びっくる

    びっくる


    笑っちゃいましたwww
    寝言が多い旦那さんですね😂💓

    寝言+ベビちゃんママンさんのつっこみ最高です!!

    悲しい時に見ると更にほっこりしますね☺️❤️

    • 3月20日
  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)


    ホント、寝言多い旦那で面白いですww

    前に試して一晩その日の寝言回数数えたら、8回言ってました😂ww

    ありがとうございます😂笑
    是非、しんどくなった時や落ち込んでる時にでも見て下さい😆❤

    • 3月20日
コキンちゃん

かわいいですね(笑)
うちの旦那はよく寝言でキレてるか
少し起きて何かわけわからんこと聞いてきて寝ます(笑)

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)


    私も寝言なのに質問される時あります。笑
    どんな夢見てるんでしょうかね、笑

    • 3月20日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    え?なんでそんな内容?って思うような寝言とか多いですよね(笑)
    車の事とか仕事中の会話みたいな質問をよくされるので
    うん、そーよーって言ったら
    ん。って理解して寝ますが次の日覚えてないんですよね(笑)

    • 3月20日
  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)

    ホント、そんな感じです!笑
    仕事の内容とかどうでもいい事を聞いてくるから返事したら、あい。分かりまちた…。←落ち込んでるみたいにww言ってまた爆睡ですww

    同じく朝起きてこんな事言ってたよって言っても覚えてないんですよね。笑

    • 3月20日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    やっぱ皆さん一緒なんですねー(笑)
    赤ちゃんっぽい言葉は寝言ではないですが
    甘えてくるときとか赤ちゃんの話するとき赤ちゃん言葉で前はキモッて思ってましたが
    妊娠して母性が強くなったんかな?
    かわいくて(笑)
    可愛い寝言だと毎日可愛い~ってなるのに
    我が家はばかでかいイビキですからねー。笑
    静かなときがないくらいずーっとイビキだから
    生まれてきたらイビキで起きたりしないか心配ですもんね(笑)

    • 3月20日
  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)


    一緒ですね。笑
    家の旦那は、起きてる時も寝言も赤ちゃん言葉で喋ります。笑
    最初の頃は普通に喋ってたのに妊娠が分かってから段々とお互いがお腹にいるベビに話しかける時も赤ちゃん言葉で喋るので何か慣れましたww
    流石に外では普通に喋るんですけどね。笑

    寝言もハッキリと喋る時もあれば赤ちゃん言葉みたいな時とで半々です😂笑
    どっちかと言うと赤ちゃん言葉の方が多いかも…笑←

    いびきうるさいですよね←
    でもたまに静かに寝てたら寝てたで息してるのか心配になりません?笑
    脈はかったり、手を顔に近づけて息してるのか確かめたりします。笑

    • 3月20日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    一緒ですー(笑)
    けどよかった、うちの旦那だけじゃなくて!
    おかしいんかと思ってました(笑)

    最近赤ちゃん言葉率が上がったので無視を覚えました(笑)
    たまにうざくて(笑)

    うるさすぎます(´・ω・`)
    どっからそんな音だしよん?ってくらいうるさくてテレビも聞こえませんもん(笑)
    そーなんですよー!!(笑)
    あれ?死んだ?って思って焦って顔近づけたら息してるし
    たまに本当に止まってて近づけた瞬間、んがーってなってビックリして叩きます(笑)

    • 3月20日
  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)


    しつこかったらイラってなりますね。笑

    ホントそれですよ!
    寝るのは良いけどテレビの音量が負けるとか初めてです笑

    ありますそれ!!
    ホントに止まってて焦って体揺さぶったらフガッ!豚鼻みたいなのしてまたいびきかいて寝てるのでちょっと怖いですよね💦ww
    一度、病院に連れて行こうか迷ってます。笑

    • 3月20日
つんちゃん

うちの旦那も今、

マヨネーズ焼いたからねー!!!!!!!!って物凄い勢いで言ってきました笑

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)


    マヨネーズwww
    可愛い旦那さんですね😂😂笑
    料理でもしてるんですかね?笑

    • 3月20日
まめいぶ

旦那も昔、昼寝してたら急に「あー、もぉ!、、、カブトムシ食べたい。」って言った時には「え( ˙-˙ )」ってなり今でもネタです。笑

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)


    カブトムシってwww
    昆虫ですやんww
    旦那さん、食べたかったんですね😂笑

    私もツボりました笑

    • 3月20日
ハルくんママ

私は旦那の寝ごとで目が覚めました(´・д・`)
突然大っきい声で、
「きたっきたっきたーーーーっ‼︎」って叫ばれて私はびっくりして起きて
「〇〇(旦那)どうしたのっ?」って聞いたら、
「天秤座‼︎天秤座きてたっっ‼︎」って……どんな夢みてるの?って感じです(*'ε°)

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)


    私もたまに旦那の寝言で起きる時あります。笑

    不思議な夢見てたんですね😆笑
    可愛いじゃないですか💓笑

    • 3月20日
愛叶ママ

旦那さん可愛すぎます♡笑

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)


    ありがとうございます。笑

    • 3月21日
ひなたんmama♡

かわいいですね♡笑
うちは旦那より私の寝言の方がひどいです。
今日は朝旦那が起きた時『えびの皮剥いてた』と言ってたらしいです笑
前も『じゃがいもとたまねぎと帰った?』って。大爆笑
ほんと寝坊ってわけわからないから不思議。笑

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)

    笑っちゃいました。笑

    ホント、不思議ですよね!

    • 3月21日