※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y(21)
妊娠・出産

19日に確認した9週目の妊娠。流産の経験あり、妊婦服の購入に困っている。悪阻はあるが慣れてきた。体重も戻り、安心。

こないだ19日に行った時のものですが、やっと心拍も確認できて今日で9週目に突入😭💓正直2回も流産して子供なんて無縁だと本当に思ってたけど、こんな私のところに来てくれて本当にありがとう(;_;)そう思う毎日です😊悪阻は本当に辛いですが、どんどん慣れてきちゃいました🤰体重もどんどん戻ってきていて一安心です🤤
自分はキツキツのズボンなどしか持っていなくて最近は着れるものが本当に無くなってきました😒皆さんはどこで妊婦服など買ってますか??😲

コメント

ママリ

ユニクロでそろえていました☺︎

おめでとうございます🥺

マタニティ用の服は買わずに
ゆとりのあるワンピースにしました😊
ユニクロGUなどで十分でしたよ!

Anp

おめでとうございます😌❤️
まだまだ出産までは長いですがこれから胎動とか感じ始めるともっと愛おしくなりますよ〜😍
私はユニクロ、GU、アベイルとかのワンピース着ています🙌❤️
マタニティ用とかは一時期しか着ないですし産後も着られるような丈の長めのを買っています🤗

rei..♡

こんにちは^ ^
おめでとうございます🙌❤️
わたしも同じ周期ぐらいの子供を妊娠中です。
わたしもわりとピッタリとした服しか持っていなく最近着る服がないなと思いながら、体調のいい時にしまむらへ🥺
やはり長めのワンピースやお腹に余裕があるオーバーオールを買い足しました^ ^