※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
妊娠・出産

妊娠中、性別が男の子と分かり周囲の反応に戸惑い。2人目は女の子希望だが、男の子を産む気がする。産み分け方法を知りたい。

⚠️長文になります!

11w1dで8割男の子と言われ、
15w1dの時は100%男の子と言われました!

私自信、小さい男の子可愛いだろうな〜って
気持ちがあり嬉しかったのですが
旦那はできる前から女の子が欲しい!ってずっと
言ってたのでちょっとショック?みたいでした😥
こないだ旦那の両親に会った時に「もう性別わかった?」
と聞かれ、100%男の子みたいです!と答えたら
あ〜そうなのか〜てっきり女の子だと思い込んでた
的なことを言われ、義両親も女の子希望だったのか😥
と思ってしまいました、、
旦那の母親は自分が三姉妹で、子供は1人目女、2人目(旦那)が男だったので、男とわかってショックだったと言ってました(育ててみたら可愛かったけど、と。)
旦那のいとこの子は3歳くらいで女の子、義実家が2世帯なので毎週遊びにきていて見てて可愛いんだと思います。
でもみんな女の子希望だったとはなんか悲しいですね🤣
私の両親はどっちでもいいよねー!と、姉はできる前から甥っ子欲しいー!と言っていたので喜んでます🤣

2人目は女の子希望にしたいな〜と思いますが
なんだか何をしても男の子な気がします🤣
これしたら女の子だったよー!とか
この産み分けに成功したよー!とか
あったら教えてください🤣

コメント

純香

私は女の子欲しかったので
産み分けゼリー使いました!
排卵日の3日前ぐらいにタイミング取ったりもしました。

結果女の子でしたが
こればっかりは運かなーとおもってます😂

  • ぴい

    ぴい

    私も運だよな〜と思いますが
    やれることはやってみようと思います🤣
    産み分けゼリーやってみます!!!

    • 6月24日
deleted user

わたしも1人目17週で男の子と
分かり実際男の子を出産しました!
私自身が三姉妹で姉妹の子は
みんな女の子でわたしの息子だけ
男の子で遊び方も違ったり
母親には男の子は分からないと
言われることに少しムッとして
しまいますね💦
今2人目妊娠中ですが
息子が本当にかわいいので
どちらでも良かったですが
女の子も育ててみたくて
軽く産み分けしました👶🌼
排卵検査薬使い排卵日特定し
旦那に数日前から薄めてもらったり
結果今のところ女の子と言われてます!!
産まれてみたら、男の子かわいいですよ💕

  • ぴい

    ぴい

    男の子のがママっ子に育ったりして可愛いかな〜なんて思ってます🤣
    女の子も育ててみたい気持ちわかります!!!男1女1理想ですよね︎💕︎叶って羨ましいです😭💗
    排卵日当日に薄めで チャレンジします!!ありがとうございます♡

    • 6月24日
蛍

うーん……赤ちゃんの性別を決めるのは精子側ですからねぇ😅
産み分け相談がある産科で次は見てもらうとかがいいかも。
女の子のママですが、男の子も可愛いですよね🙂産まれたらきっと可愛くて仕方ないと思いますよ!

  • ぴい

    ぴい

    絶対産まれたらどっちでも可愛いですよね🤣💗
    でもできればどっちも育ててみたいという欲がでてしまいます🤣🤣

    • 6月24日