※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

都内在住のコーヒー好きの方、教えてください。アメリカ在住の義兄夫婦…

都内在住のコーヒー好きの方、教えてください。
アメリカ在住の義兄夫婦からの内祝いにコーヒーを贈ろうと思ってます。
ただ私があまりコーヒーを飲まず😅
ブランドや種類がまったくわからないので、良さそうなものをご紹介ください。

●都内で買える
●日本ブランド(できれば日本でしか買えないのがいいです)
●予算3000円以内

義兄夫婦の味の好みはわかりません💦

こんな感じですが、おすすめのブランドなどあれば教えてください🙋

コメント

りんりん

スターバックスの詰め合わせですかね?

  • ままり

    ままり

    できたら海外で買えないのが良くて…💦
    それとも日本限定品とかがありますか?

    • 6月24日
にーちゃんママ

猿田彦珈琲を頂きもので飲んだんですが
とっても美味しかったです🥺❤️

  • ままり

    ままり

    猿田彦コーヒーちょうど近くのお店に入ってました😍!
    少し相談しに行ってみます!

    • 6月24日
  • にーちゃんママ

    にーちゃんママ


    ぜひ♪
    神楽の世界でも猿田彦大神ってのがいて
    縁起の良い意味でもあるんです🥺💕
    夫が神楽小さい頃からやっててそうゆう演目あって
    HP調べたらそこから珈琲屋の名前にとってるみたいでした😊

    海外にいる義兄夫婦さんにも
    パッケージが日本っぽくてオススメです♡
    カフェインレスのもあります☕️💕

    • 6月24日
  • ままり

    ままり

    内祝いにぴったりな由来ですね😊✨
    そして日本らしくて素敵🇯🇵!
    詳しく教えていただきありがとうございます🙋🙋!

    • 6月24日
ゆこぴ

uccのブックオブコーヒー オススメですよ☺コーヒー好きの方によく贈ってすごく喜ばれます!
大きな本のパッケージの中にドリップコーヒーが20種類くらい入ってたと思います。パッケージが可愛いですよー!

  • ままり

    ままり

    UCCは日本ブランドなんですね!全然知らなかったです💡
    ちょっと調べてみます🙋

    • 6月24日