※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりmama
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で性別未確認。女の子希望。産み分けしていない。性別分からず戸惑い中。

今妊娠6ヶ月(23週5日)なのですが
まだ性別わかってない方いらっしゃいますか😭?

なかなかお股を見せてくれなくて名前から服からどうしよう…となっています。
女の子を希望しているのですが産み分けは特にしていないです。

※写真は15wの時のです。

コメント

👶🏻💓

私は、最近やっとだんだん揃え始めましたよ♡

ダッフィー

私未だに確定もらえてません😂笑
逆子で見えにくかったりうつ伏せだったり、へその緒お股に挟んでたりで😅
逆子治ったから見えるかと思いきや、もー大きくなってて影になってうまく見えず😄
女の子かなぁとは言われましたが、でも確定出来ないって言われてます😂笑
なので服は基本白と黄色…😭
ピンク系も1〜2枚買ったけど基本両方いける柄買ってます🤦‍♀️
ベビー用品揃えるのは8カ月頃からで大丈夫なのでもう少し様子見て良いんじゃないかなって思いますょ🙆‍♀️💕早く分かると良いですね😍

カーラ

23週2日で性別が分かりました😅

前回も今回も足を組んだり、奥にいたりと見えずにいたのですが、先日の健診で先生に「どうしても性別が知りたい」と言ってお願いしたら、軽くお腹を揺すって赤ちゃんの体制を変えてくれて、何とかお股を見る事ができやっと判明しました(笑)
体制によってお腹を揺すっても中々見れないかも知れませんが、言うだけ言っといてもいいかも知れません☺️

ここ

まだわかりません😭1人目の時もずっとわからなくて😱
先生によって、男やら女やら💦
早く知りたいですよね(^-^)

ねずみさん

わたしも今22週ですが
まだわかりません😂👍

こっちかも?というのも
言われてないのでわかりません😂

早く知りたいです😂👍

くぅ

私が1人目を産んだ病院は、性別を教えない方針なんです。
なので、名前は早い段階で、両方考えてました!
どうしても知りたかったので(笑)、無理やり聞き出した時には35週を過ぎてて、それから一気に肌着や服を買いました💦
2人目も同じ病院で出産する予定ですが、今回は生まれるまで性別を聞かないつもりです😊
服などは、予めネットで目星を付けておいて、出産後入院中にポチろうと思います👍🏻