※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の張りや前駆陣痛がない39週1日。早く産みたいという意見に対し、ゆっくり過ごす時間や夫の休みに合わせたいとの理由でまだお腹の中でいたいと思っている。イライラや悩みもあるが、2人目の妊娠はゆったり過ごしたいと希望。赤ちゃんの名前やペースについても悩み中。

39週1日…お腹の張り、前駆陣痛未だなし。早く産まれて欲しい投稿をよく目にしますが私はまだお腹の中にいてーと思ってます🤗皆さんは、やっぱり早く産みたいですか?
私の理由としては、上の子とゆっくり過ごす時間が愛おしいのと、主人が休みの時に陣痛がきてほしいから、というワガママです。夢では何回も赤ちゃんを産んでいて、会いたい気持ちもあるけど、胎動も今だけ、と思うとやっぱり愛おしい( TДT)💖

上の子の育児でイライラしたり、話しかけたり、悪阻が酷くてツライと言ったこともあったけれど
ゆっくりまったり出来なかった2回目のマタニティライフ…。今はようやく、まったり出来てるのでもう少し楽しませて欲しいなぁ〜。笑

今の週数で、決まっていた名前も本当にこれでいいのか?と話し合い…(笑) マイペースな親なら子供もマイペースよね。ごめんね🙃

コメント

ちーたむ(27)

私はまだ35週だけど早く産みたいですー😂
理由としては、
もちろん会いたいのもあるけど、
自分の体重増加と、赤ちゃんももう2500くらいあるので、
あまり待ってると大きくなりすぎちゃう😂
二人目のときが少し大きめだったから、3000いかないくらいで産みたいです😂