※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

女性が男の子を出産し、女の子が良かったが男の子も可愛いと思う。育て方や男の子向けの服に悩んでいる。産み分けはしておらず、運任せ。

これもう男の子ですよね?(笑)
女の子が良かったですが
男の子も可愛いと聞くので
でも育てかたが分からないし服も女の子の服に目がいってしまい😂😂😂
あー女の子がよかったよー
産み分けはしてないですが運に任せました(笑)どうかへその緒であってほしい(笑)

コメント

deleted user

男の子でもかわいいですよ😃💕

  • ママリ

    ママリ

    やぱ可愛いですかね男の子も🧚💗

    • 6月23日
ママリ

私も1人目女の子希望で、男の子とわかった日に少し落ち込みました。
そしたら旦那に、元気に生まれてきてくれたらどっちでもいいやん。と。
今男の子2人育ててますが、かわいいですよ。ママ大好きーってギュってしてくれます。
エコー、男の子っぽいです!

  • ママリ

    ママリ

    それを聞いたらめちゃくちゃ可愛いですね♡♡
    男の子か~(笑)次に期待します!

    • 6月23日
deleted user

男の子っぽいですね😂
男の子かわいいですよ~☺️
自分の子だからだと思いますが女の子よりかわいいです🥺🥺
思春期とかになったらどうすればいいんだろうって思うかもしれませんが、男の子は単純ですし小さいうちは体力勝負だと思ってます😳笑

  • ママリ

    ママリ

    たしかに。。。男の子は単純と聞きます(笑)
    男の子は走り回ったり大声のかトーンもでかそうですね(笑)

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当単純です😂
    息子はどんなにぐずってても「外行こうかー」って言ったらご機嫌になります(笑)
    その子によると思いますが、息子は常に走り回ってて機嫌損ねると叫びます😅
    時期の問題なのであと1年くらいしたら治まると思いますが🙄笑
    あと最近本当かわいいな~って思うのは突然何かを思い出したかのように「あ!ママ!チュー、ギュー」って言いながらトコトコ近づいてきて、何回もチューしてくれたり痛くない程度に力強くギューしてくれるところです☺️
    寝る前と朝起きたときは必ずしてます😂💓

    • 6月23日
ひなの

男の子っぽいですね〜!
私も初めての男の子予定で不安です😅

  • ママリ

    ママリ

    不安ですよね、、どうしたらいいか分かりません😂😂

    • 6月23日
ゆっき👶

女の子の育て方はわかるんですか?

服は女の子のほうが断然選びがいありますよね😁
男の子は服着てりゃあいいかってなります

  • ママリ

    ママリ

    兄弟に男の子がいないので育てかたが不安です💧

    そうなりますよね、😂😂

    • 6月23日
はじめてのママリ(28)

男の子だと思います🤣
私は歳の離れた弟がいて
赤ちゃんの頃から成長見てきてますが
男の子も本当にかわいいですよ💕
我が子は女の子ですが女の子もとーーっても可愛いですし結局はどっちもかわいいです😌

でもたしかに服とかはあんまりかわいいのないですよね🤣💦

  • ママリ

    ママリ

    自分の子供なら可愛いですよね🙇💗
    私も早く逢いたいです(笑)
    ありがとうございます😂

    • 6月23日
deleted user

これは立派な♡(笑)

女の子の服に目が行くのわかります!!
ただ我が家は男の子兄弟なのですがめちゃくちゃ可愛いですよ~♡
「ママの好きなところは可愛いところです!」とか言われるのですが可愛すぎます(笑)
パパより断然ママの味方でママ大好き!ってよく言ってくれますし、単純です♡

  • deleted user

    退会ユーザー

    あと!トミカとかプラレールが大好きで私からしたらすごく新鮮で新幹線の名前とかめちゃくちゃ覚えます(笑)
    そしてなかなかお目にかかれない新幹線見ると私のがテンション上がってます(笑)
    男の子も楽しいことや可愛いところ数え切れないほどありますよ~♡

    • 6月23日
  • ママリ

    ママリ

    レンジャーものにハマりそうですね(笑)
    私も、可愛とか言われたらもうたまらないですね🧚🧚
    乗り物系は興味ないからついていけるか不安です(笑)
    おちんちんのケアとかもわからないです(笑)

    • 6月23日
ペンギン

わたしも元は女の子希望してましたが、男の子、めっちゃ可愛いですよ😍❤️❤️❤️
回りに男の子いないので育て方心配でしたが、性別なんて全く関係ないです😁楽させてくれる子は楽させてくれるし、大変な子は大変!
男の子可愛すぎて、次も男の子希望です😍

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか!!
    なんか皆さん可愛いと言うので楽しみです💗
    不安が大きいですがそれを聞くと楽しみになりますね!!

    • 6月23日
  • ペンギン

    ペンギン

    はい!楽しみにしてください❤️

    可愛すぎて、寝てるところをチュッチュしまくってます😍✨

    • 6月23日
ゆとまる

2人とも女の子希望で男の子でした😂
今でも全然女の子の服に目が行きます!笑笑
けどほーんとに息子が可愛くて仕方ないです♡
なんなら2人目も男の子でいいんじゃない?って2人とも言うくらい可愛いです♡
今どき男の子もけっこーオシャレな服多い気がします♡

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです☺️❤すごく幸せなのが伝わってきます!やぱ女の子の服に目がいきますよね(笑)
    シンプルなデザインを着せようと思います(笑)

    • 6月23日
deleted user

エコーは男の子ぽいですね☺️

男の子可愛いですよ☺️
女の子も男の子も
その子の性格じゃないですかね😃

男の子優しい子いっぱいいますよ☺️

  • ママリ

    ママリ

    やぱ男の子ですよね(笑)
    ずっと女の子かと思ってました(笑)

    我が子なら可愛いに違いありませんね!

    • 6月23日
deleted user

うちも勝手に女の子と思ってましたが、男の子でした😳育て方の不安もありましたが、産まれてみたら、めちゃくちゃ可愛いですよ💙男の子福も今は可愛いのがいっぱいです!女の子だったら、めちゃくちゃ心配症はっきだっただろうなぁっておもうぐらい可愛いので、男の子でよかった!とおもいます。旦那も初めは女の子がいい!って、言ってましたが、今はメロメロです。将来2人で男同士でお出掛けするんだってはりきってますし!私もスポーツティストの服を息子とリンクしたり、楽しんでます💙

  • ママリ

    ママリ

    私も勝手に女の子だと思いました(笑)
    周りのみんな妊娠してる友達もみんな男の子です!
    生まれてから分かりますよね、今はまだ不安ですが、、
    その夢素敵ですね💗男同士っていいですね!!
    私もリンクコーデしたいです!

    • 6月23日
LOCA

男の子だから、女の子だから、というのは
無いと思いますよ😅
遊びの好みや性格も傾向でしかありませんからね🤔💦

どっちも自分の子だから可愛いですし
いきなり成長した子供を育てるならまだしも
何も自分でできない
ふにゃふにゃの新生児から育てるのに
女も男もありませんよ🤔

男と子供作って生活できてるなら大丈夫です。笑笑

  • ママリ

    ママリ

    たしかに!!(笑)
    生まれてみないと分かりませんよね☺️
    これからお腹も大きくなるし絶対可愛い男の子が生まれますね🧚

    ありがとうございます♡♡

    • 6月23日
りくりりママ

私も最初女の子希望で兄弟も親戚も女の子しかおらず…男の子ってなった時はどうしたらいいんだー!って思いました😂
産まれてみると男でも女でも根本は変わりません😂
それに男の子は小さな彼氏みたいで旦那も言ってくれないような
ママ今日も可愛いねー❤️
ママが世界で1番好きよー💓
ネイルすると爪したの?可愛い😍
などメロメロです!!
男の子いいですよ💓

  • ママリ

    ママリ

    うわーそれは嬉しいことだらけですね!!
    旦那のためではなく、子供のために可愛くいたいですね♡♡
    可愛いとか言われてみたいです子供に😂❤

    • 6月23日
  • りくりりママ

    りくりりママ

    そうなんですよ💓
    旦那よりも小さな変化に気付いて褒めてくれます😍
    チョコさんも男の子産まれたらきっとメロメロになるはずです💓

    • 6月23日
  • ママリ

    ママリ

    確かにそれは大事!!旦那は気づかないですからね(笑)
    ありがとうございます♡♡

    • 6月24日
ちょ

男の子可愛いです♡ほんとにちっさい彼氏です!!
服は確かに女の子が断然可愛いですけど、男の子も探せば可愛いのたくさんありますよ♪

  • ママリ

    ママリ

    それよく聞きます😂❤
    早くママとか言われたいですね(笑)

    • 6月24日