※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく🐮
子育て・グッズ

ハーフバースデーで子供の写真を撮りたいです。スタジオアリスとスタジオマリオの料金やどちらが良いか教えてください。

ハーフバースデーの時に、スタジオアリスかスタジオマリオで子供の写真を撮ってもらいたいなーと思っているんですが、料金わかる方いらっしゃいますか?🥺
また、スタジオアリスかスタジオマリオどちらの方が良かったかなどの意見も聞きたいです!!🤣

コメント

H mama

うちは全ての記念
スタジオアリスで撮ってます。

撮影料3240円で
あとは買う商品で料金が
変わります‼️

買った商品しか
データはもらえません。
アリスは1年後にデータですが
確かマリオは1週間後か2週間後
とかで早かった気がします( ´•ω•` )

• みるく🐮

みるく🐮

返信遅くなり、すみません😭
    スタジオアリスはデータ貰えるの一年後なんですね!知らなかったです😭教えていただきありがとうございます🥺💓

• 6月24日
👧👦👼👼🤰

スタジオアリスでハーフバースデーの撮影しました!
料金は撮影料半額クーポン持っていたので1500円ほどで撮影できました!後はどのくらい購入するかなので我が家は総額1万ほどかかりました!衣装は何着来ても無料なので我が家は2着着せました!

• みるく🐮

みるく🐮

返信遅くなり、すみません😭
    私もスタジオアリスの一枚だけ無料でとれるクーポンをもらってたのを思い出したのでスタジオアリスで撮ろうと思います🥰教えていただきありがとうございます☺️💓

• 6月24日