※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

不妊治療クリニックでエコー写真をもらえるか気になりますか?自然妊娠との違いについて知りたい方の質問です。

不妊治療のクリニックでエコー写真ってもらいましたか?

顕微授精をして陽性判定をもらいました。
明日で5w2dになり、不妊治療クリニックで胎嚢確認の予定です。
病院にもよるかもしれませんが、
胎嚢や心拍の確認をされてエコー写真ってもらえましたか?
自然妊娠して産院で初診を受けたとしたら、
この時点でエコー写真ってもらえるんですよね…?
妊娠自体初めてで気になったのでみなさんどうだったか知りたいです!

コメント

あめんぼ

不妊治療のクリニックで胎嚢のエコー写真もらえましたよ!

  • りんご

    りんご

    もらえたんですね!
    明日もらえるのを楽しみにクリニック行ってきます😊

    • 6月23日
初めてのママリ

不妊外来通っていましたが、エコーの度にエコー写真もらえましたよ✨

  • りんご

    りんご

    もらえるようで安心しました!
    私も明日、無事にもらえるか…楽しみです😊

    • 6月23日
さいとうはじめ

妊活してた産婦人科で胎嚢のエコーくれましたよ!