※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供には、水遊び用オムツ+水着がおすすめです。全身つながっているタイプも良いでしょうか?

下の子現在、1歳3ヶ月です。
この夏プールや海に連れて行くとしたら、どんな水着を着せるんですかね?
水遊び用オムツ+水着ですかね?
全身つながってるタイプですか??

コメント

deleted user

うちの子は、水遊びオムツの上に水着(ズボンのような)を着せてます。
あと天気に応じて長袖のラッシュガード 着せてます。

🐒

水遊び用のオムツ重くなって落ちてきちゃうので、
繋がってる水着の方がオススメかもしれないです!!
下だけのものなら、ピチッとしてるものにする感じの方がいいかと思います😆

HMS‪‪☺︎

1歳で海に連れていきましたが……
オムツと水着一体型のパンツタイプのものをはかせました!
おしっこしても漏れない構造になってます☺️
上は長袖のラッシュガードです!
川は普通に水遊び用のオムツのみでした笑

りんご

普通に水着買いました。目の前が海で多分晴れていたら毎日になるのでオムツではすごい金額になるかなぁと

とーふ

ゴールデンウイークに潮干狩り行くために水着買いました。上下つながってる、レスリングのユニフォームみたいな(なんて言うのかわかりません💦)水着の上に長袖ラッシュガード着せました。水着の中には水遊び用オムツ穿かせました。真夏も紫外線対策で長袖ラッシュガードは着せると思います。