※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
子育て・グッズ

ベビービョルンのハイチェアがきつく感じるので、フードコートで使える子供用の椅子を探しています。オススメがあれば教えてください。

ベビービョルンのハイチェアを使っているのですが、太もも部分がきつくなってきた感じです💦

よくフードコート等に置いてある、簡単に座らせられて、テーブルから直接子供が食べられる椅子を探しているのですが、なかなか見つかりません😥
子供用のハイチェアでオススメありましたら、
教えてください🙇

コメント

ミーブル スライドチェア使ってます!
長女の時に買ったものですが、まだ売ってるのかな💨💨💨
高さも変えられ、テーブルも着脱出来、ベルトも取り外し可能なので、7ヶ月〜5歳まで長く使えます!今、4歳ですが、テーブルもベルトも外して普通の椅子として使ってますよ😊長く使えて、丈夫で不満なしです👌上の子使わなくなったらこのまま下の子に使えるので、重宝します👍

• ひかり

ひかり

回答ありがとうございます!
    調べてみたら...取り扱いなしになってるので、もうなさそうですね😢
    似たような物を探してみます!

• 6月23日

退会ユーザー

大した参考にならず、申し訳ないです💨

• 6月23日
  • ひかり

ひかり

とんでもない💦💦
    調べてどんな感じかわかったので、
    助かりました(^^)
    ありがとうございます‼️

• 6月23日

退会ユーザー

トイザらスで買ったので、似たようなのがあれば良いですが、、、良いものに巡り会えること祈ってます!

• 6月23日
  • ひかり

ひかり

ありがとうございます🤗
    色々回ってみます🙆

• 6月23日