※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばな
家族・旦那

旦那42歳 私23歳の年の差夫婦です。結婚してもう少しで2年になります。…

旦那42歳 私23歳の年の差夫婦です。結婚してもう少しで2年になります。子供がほしくてたまりません。旦那のことはものすごく愛していて、そんな愛する旦那さんとの子供を考えると早く欲しいです。ですがセックスは1年に1回とかなりのセックスレスです。付き合っていた頃は会う度にしていたのに同棲、結婚後、ぱたっとなくなりました。子供が欲しいことを伝えると、授かりものだから焦る必要ないと言われます。旦那は前妻との間に子が1人います。前妻のことは口に出したくないくらい嫌いだそうですがそれでも子供できたじゃん!と思います。ほしくないわけではないみたいで、最近車を購入しましたが子供の為にと大きい車にしたり、子供の名前の候補を出したりしています。本当に焦っていないのか、私に魅力がないのか、歳のせいでやる気がなかったり性欲がないのか。理由がよくわかりません。芸能人が第一子誕生で喜んだりしていましたが最近は口に出すことすら嫌です。話し合うことがこわかったですが、最近話し合いをしました。つくりたくない理由、セックスをしたくない理由があるのかを聞きましたが、普段から無口の為理由はない。の一言で終わりました。もうどうしたらよいのか分かりません。将来を考えると1人になりたくないし心配です。どうしたらいいでしょうか。同じような悩みがある方、過去にあった方どうされていますか。

コメント

em

1年に一回きりで授かりものだからってそれはきついですよね😅
精子も衰えますしね...

『たしかに私は焦る必要はないけれど、作ろうと思ったときにすぐに授かれなくて、いざ子どもが生まれたときにあなたは過ごせる時間が少なくなっちゃうよ?』
というのはどうですか?

• ばな

ばな

ありがとうございます。
    このまま、レスの状態が続いて子供できず私は1人になる。って言うのは言っていますが、言い方伝え方を変えた方がいいですかね。

• 6月23日

男性は高校生は性欲ピーク迎えて、年齢上がるほど性欲落ちるらしいですよ😂😂

因みに、女性は年齢上がるほど性欲強くなるらしいですよ😊😊

それで、マンネリ化してる夫婦もいる🤣

• ばな

ばな

ありがとうございます。
    制欲が落ちたんですかね😭😭
    歳だからしょうがないって思いたいたいけど、それで私の気がすみません笑

• 6月23日

退会ユーザー

性欲落ちるのもありえますよ🙄

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

私も同じぐらいの年の差です。
レスなのが悩みなのかそれよりもどうしても子供がほしいのかにもよりますが、病院などは考えていませんか?
授かりものってやることやらなきゃできませんし、旦那さんの年齢考えたら急ぐべきだと思います。
できないなら人工授精とかはどうですか?
私はそこまで考えました…💦💦

• ばな

ばな

ありがとうございます。
    元々子供が大好きなのと、自分の子供を育てることが夢です。レスなのも悩みです。毎日キスしたり抱き合ったりはありますがそれ以上はありません。
    病院はまだ考えていませんでした。
    はじめてのママリ🔰さんはどうやって解消したんですか?

• 6月23日