※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
妊娠・出産

明日から27週目に入りますが、性別が未確定です。検診で女の子っぽいと言われたが、はっきりしない。4Dエコーで性別を確認する予定ですが、29週まで待つか迷っています。性別がわかるか不安です。

明日から27週目に入りますが、まだ性別がハッキリしていません😭
今までの検診で3回ほど見て頂いているのですが、逆子で見づらい、横向いてるけど足閉じてる、また逆子で見づらい、という感じでした…
一応、25週目の検診では、今の所女の子っぽく見えるかな〜。と言われましたが、女の子の特徴らしき物も見えず…
明後日が検診なのですが、助産師外来で先生の診察やエコーがなく、1回だけ無料でして頂ける4Dエコーをお願いする予定ですが、4Dで性別を見て頂けるのか分からないですし、4Dで性別判断はできないという意見もよく見かけるので、29週の検診までお預けかな…と思い、気になっています(*_*)
このエコーで、なんとなくでも性別がわかる方いらっしゃいますか?
ボールペンで書き込みされているので、見づらいと思いますが、よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

M

残念ながら、このエコーでは全くってぐらい検討がつかないですね!
書き込みされてるところが女の子かな?ってところならば、そうかもしれないですが、書かれてしまってて判断は難しいです。

• まや

まや

やっぱり分からないですよね💦
    焦らず気長に待つしかないですね😂

• 6月23日