
昨日受動喫煙を3時間半ほどしてしまいました。その場から離れたくても離れれない状況でした。胎児に問題がないか不安です。
昨日受動喫煙を3時間半ほどしてしまいました。
その場から離れたくても離れれない状況でした。
胎児に問題がないか不安です。
- mi(5歳7ヶ月)
コメント

eri
仕方ない範囲だと思います😭😭💦

みやこ
不安なのはわかりますが過ぎてしまったならしょうがないのでは?
今後はこれを機に気をつければいいのかなとおもいます☺︎

さーママ
自分で吸うより副流煙の方が影響大きいらしいですね....影響は少なからずあると思います💦
過ぎた話は今さらどうにもできません(>_<)今後気をつけるしかないと思います💦😭

退会ユーザー
気休めになるかわかりませんが私の母親は、妊娠中タバコ吸いまくってました。生まれてきた私は健康そのものです。
もう20週ですし、たった1回、3時間半ではあまり関係ないかなと思います。これからは気をつけたらいいかと思いますよ。

初めてのママリ
うちの母の時代は今より喫煙者が多くて母の周りも吸ってる人多かったらしいです!
でも、私自身健康体です😊
次から気を付ければ大丈夫だと思います!
mi
あとから不安になってしまい…これからは気をつけます…