※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
妊娠・出産

安産にする為にウォーキングを始めたいのですが、大体皆さんどのくらいの距離や時間ウォーキングしてましたか🚶‍♂️??

安産にする為にウォーキングを始めたいのですが、大体皆さんどのくらいの距離や時間ウォーキングしてましたか🚶‍♂️??

コメント

おかっぱ

通勤してたときは、1日の歩数が8〜9千歩でした!産休入った32週からは、ほとんど歩いてません。笑

高低差がなく、何かあったときすぐ家に戻れるような散歩コースが見つかると続けやすいみたいですよ!

• ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

通勤されてた時の歩数凄いですね!!

散歩コース決めるの難しいですよね〜💦
    ちょうど良い散歩コース考えてみます✨

• 6月22日
  • おかっぱ

おかっぱ

オフィス内の移動は入ってないので、日中はもっと動いてたと思います!これから暑くなりますから、熱中症など気をつけて、あまり無理せず頑張ってください!きっと安産ですよ✨

• 6月23日
実月

産休に入ってから出産ギリギリまで、毎日1万歩歩いてました。
ショッピングモールがポイント5倍の日にリュックしょって歩いて買い物に行ったり、少し離れたホームセンターまで歩いてみたり、運動公園をぐるぐるしてみたり。
時間としては、1時間は歩いていたかと思います。

ショッピングモールでは、ミスドでお茶するご褒美を、自分にあげてました(笑)

1万本は凄いです!!!!
    妊娠前でもそんなに歩いてなかった気がします😂笑

ミスドでご褒美最高ですね😍💖
    ご褒美あると頑張れそうなので私もその作戦で頑張ってみます😆笑

• 6月22日
ah

2日に1回のペースで往復1時間くらいでスーパーに買い物してました!買い物という目標があれば、行かなきゃという使命感生まれて頑張れました。笑

絶対行かないと生活困るぐらいの用事作ったら頑張らなきゃ!ってなりますよね😂笑

2日に1回くらいなら私も続けれそうです😆

• 6月22日