※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまるちさ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月でベビービョルンのバウンサーをもらうことになりました。メッシュの色を黒とグレーで迷っています。実際の汚れ方について教えてください。

ベビービョルンのバウンサーについて質問です。

いつもお世話になっています。
明日で妊娠9ヶ月になります。

今度お祝いにベビービョルンのバウンサーを頂けることになりました♡

春生まれなのでメッシュにする予定なのですが、色を黒とグレーで迷っています。

実際に使われている方、汚れのつき方などいかがですか⁇
教えてください♡

コメント

Rikuママ

こんばんは(*^^*)
もうすぐで赤ちゃんに会えるんですねー💓💓楽しみですね♬

我が家は黒のメッシュ使用しています‼️☺️
冬生まれなのに夏のこと考えてメッシュにしました。
黒はメッシュじゃない部分。
フレーム?のところにほこりなどつきやすいようで少し気になりました😔
グレーは黒よりは目立たないと思いますがどうでしょう☺️

バウンサー役に立つのでいいですよ♡

玄米おむすび

私も明日で9ヶ月になります(^○^)❕
予定日5月2日ですか?☺
同じかなと思って嬉しくてコメントしちゃいました💝
質問の回答できずごめんなさい(笑)

たまるちさ

実際に使われてる方のアドバイスすごく参考になります♡
ありがとうございます‼︎

早くお腹の赤ちゃんの顔見たくて楽しみでたまりません^_^

黒、かっこいいけど汚れじゃなくホコリが気になるんですねー(´・_・`)
グレーに気持ちが傾いてきました♡

赤ちゃんの便秘にも効くと聞いたので期待大です( ´ ▽ ` )

たまるちさ

そうですー♡
まさに5月2日‼︎
予定日一緒ですね^_^
失礼ながらプロフィール拝見したら歳も近いので嬉しくなっちゃいました^_^

ついに臨月まであと1ヶ月ですね♡
準備とかいろいろ楽しみましょうー^_^

玄米おむすび

歳まで近くてなお嬉しいです🙆💕
明日から9ヶ月とか
あっという間ですよね(^○^)

残りのマタニティライフ
楽しんで過ごしましょう\(^-^)/