※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BossBaby@💗☃️💛
家族・旦那

愚痴らせて下さい。結婚10ヵ月30代の夫婦なのですが、最近周りから子供…

愚痴らせて下さい。
結婚10ヵ月30代の夫婦なのですが、最近周りから子供はいつ?とよく言われるようになり、私自身も年齢も考え早く子供が欲しいと思っているのですが…
主人は元々淡白ですし、付き合ってる時も半年以上ご無沙汰も当たり前…しかもいざという時にはムードもなにもない!
えっちな気分にもなれない!
私から誘っても笑いながら避けられ…
今までどーやってセックスしてたか解らないくらいにまでなってしまいました…
私は主人が大好きなので妊活というよりは普通にセックスがしたい!主人も私の事を想ってくれているのは伝わっているのですが…
仲が良過ぎるからなのか、なんなのか…

思いっきりえっちな気分でセックスしたい!

誰にも言えない独り言でした…(´;ω;`)

コメント

まりりん

気持ちめちゃくちゃ分かります♡

気分変えて、旅行やホテルに行ってみてわ…?

• BossBaby@💗☃️💛

こんな愚痴にお付き合い下さりましてありがとうございます♪
    旅行に行ってもお互い飲食店で昼夜逆の生活の為に、旅行に行くと疲れてすぐ熟睡してしまいます( TДT)
    ホテルに誘ってもそんな出費がもったいないと…
    どーしたら良いものか…(´・ω・`)

• 3月19日
Chiriko

結婚10ヶ月で子供の事言われるの早いですね(+_+)
そんなの個人のペースだし他人が口挟むなって思います!

そして旦那様結構淡白ですねー
仕事でストレスは溜まってないのでしょうか?
原因とかは聞いたりしてみましたか?

愚痴にお付き合いくださり、ありがとうございます♪
    友人期間が長く、共通の友人も多くて、更に周りが今年出産ラッシュも重なってるからだと思われます(´・ω・`)

ストレスはあるかと思いますが、私が周りからのプレッシャーがつらいと話した時からは主人なりに回数は増えてきてはいます。
    主人は昔からこんな感じだから雰囲気作りが作れないし、そんな雰囲気になるとふざけてしまうと昨夜聞いたところです…

• 3月19日
  • Chiriko

Chiriko

そういうのに慣れてないタイプなんですね(+_+)
    もう雰囲気作りとかぶっ飛ばしていきなり触っちゃうとかは?←
    2人でゴロゴロしつつもちょっとセクハラ的な感じで…

• 3月19日

そうみたいです( ̄▽ ̄;)
    いきなり触ったり、ツンツンしてみたりしているうちに何故かプロレスに変わります…
    2人で息切れする程じゃれついてしまい、疲れて寝てしまう…( ̄▽ ̄;)
    文字にしてみると、私達夫婦ただの馬鹿ですね(笑)
    だからセックスする雰囲気になれないんでしょうね(笑)

• 3月19日
  • Chiriko

Chiriko

十分仲良し夫婦ですね(笑)
    でも、たまには大人っぽく…っていうのも分かりますよー(T_T)

可愛らしくチュー作戦もいいですよ!
    あとは何か旦那さんの趣味があれば…笑

• 3月19日

そうなんですぅ(´;ω;`)
    贅沢な悩みなんでしょうね(笑)

可愛らしくチュー作戦!今日頑張ってみます(*´∀`)ノ

• 3月19日

旦那の趣味探しもしてみようと思います(笑)

誰にも言えなかったので、本当に気持ちがスッとしてきました♪
    ありがとうございます❤

• 3月19日

あらー(~_~;)
旦那様淡白ですね(;゜0゜)
どのくらいの期間してないんでしょうか(>_<)
真剣にお子さんが欲しいならご主人としっかり話し合われた方がいいと思います(^^)

愚痴にお付き合いくださりありがとうございます♪
    先週生理がきましたので、約2週間ほどです。
    周りからのプレッシャーがつらいと伝えてからは月に2回程になりましたが、入籍してからは3ヵ月に1回とかでしたので、主人なりに気を使ってくれてるのは解るのでが…
    主人も友人の子供を可愛がったりした後には、子供欲しいなぁとは言うのですが、行動にはうつさないですね(´・ω・`)

• 3月19日
よっぴ55

私も主人の友人グループで同時期に3人妊娠。結婚時期も同じくらいだったため凄く言われました。
まぁーそのうちーと私は言ってましたが…
元々私は持病もあったため 主人が出来にくい体と言ったらしく そこからは言われなくなったようですが…

ぱーにゃんさんのご主人と違いうちのところは性欲は強いですが、ムードはまったくありません!
主人がしたい!とストレートに言ってきて、
ならベットいこかぁーとなって始まる感じ…
セックス中に爆笑してしまったりとかもあってムードもへったくれもありません。
ご主人のふざけてしまう気持ち少しわかります。照れくさく感じてしまいます!

旅行が一番雰囲気変えるにはいいかなぁーとは思いますが…疲れて寝ちゃったなら朝とか…

セックス中に爆笑!
    私達夫婦以外にもいらっしゃるなんてビックリです!(笑)
    主人がよく恥ずかしく照れくさいと言うのはそういう感じなのでしょうか?

• 3月19日
  • よっぴ55

よっぴ55

友達みたいな夫婦だとどうしても恥ずかしいですよねーでもその分ストレートに言えるので楽ですが!笑
    ムードある感じにも憧れますが、それぞれのスタイルがあるので、我が家はなんかスポーツしてる感じ…笑

• 3月19日

月に2回程なら全然大丈夫じゃないでしょうか(^^)
友人で産後ほぼセックスレスになり月に1回あるかないかで次の妊娠してる人もいますよ( ^ω^ )

周りからのプレッシャーはしんどいと思いますがなるべくマイペースに頑張ってみて下さいね(^.^)

周りからのプレッシャーにも主人は協力してくれているので、解るので、マイペースを保てるように頑張ってみます!

• 3月19日
らすたまん

そもそも子供って欲しいからってすぐに出来るもんじゃないですよね(笑)
いつ?って聞くのはどうなのかと…子供産む予定はあるの?だったら分かりますが(笑)

二人でエッチなシーンが出てくるDVD見たらどうですかね?\(^^)/

いろいろな言い回しパターンでプレッシャーかけられてますよぉ(笑)
    それこそ爆笑しちゃうか、照れてしてくれなさそうです( ̄▽ ̄;)

• 3月20日
はっぴーかむかむ

主様が普段とは違うセクシーランジェリーを着てみるとか♡

私が昔から生理以外はTバックなのです( ̄▽ ̄;)
    それにあまり下着には興味ないようなのです(´・ω・`)

• 3月20日