※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
子育て・グッズ

旦那が子供との遊び方を聞いてきた。手遊びや絵本読み聞かせ、探索活動やおもちゃで遊ぶなどが主な遊び方。他の人はどう答えるか気になる。

旦那にこのくらいの子ってどうやって遊んであげれば良い?って聞かれました(笑)
私はいつも手遊びなど触れ合い遊び、絵本読み聞かせ、行くとこ行くとこについて行って探索活動を見守ったり一緒に触ったり、おもちゃで遊んでみせたりそんな感じです!
ふと聞かれてとっさにちゃんと答えられなかったのですが、、みなさんだったらどんな感じで答えますか?

コメント

オモチャガラガラさせたり?色々触らせてあげると喜ぶよー!と言いますかね🤔パパなら高い高いとかもいいかもしれませんね!✨うちでは赤ちゃんのお世話や遊びは基本ママ、歩き回るようになったらパパの出番って感じです😂

• るるる

るるる

ありがとうございます(^^)
    片付けとかしたい時に見ててって言ったら本当に見てるだけのことがあって笑えました( ̄∀ ̄)
    遊んであげてと言ったら聞かれて、、

• 6月22日
はじめてのママリ

そんなこと聞いてくれるなんて素敵な旦那さんです😊いっぱい話しかけてあげるだけで充分だと思います✨ちなみにうちの旦那は抱っこして冷蔵庫の中を見せたりして『俺のミルクどこじゃあ〜!!?!』とか言ってまだ喋らない息子の代わりに喋ってます(笑)

• るるる

るるる

ありがとうございます(^^)
    おもしろい!そんな風にあやしてくれたら私も癒されるなー♪

• 6月22日