※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみー
妊娠・出産

17週のエコーで性別を教えてください。左側のくの字部分に注目。タマタマや割れ目が見えるか教えてください。

初めて質問します!昨日17週で受診した時のエコーですが、皆さん性別はどちらと思いますか??左側にあるくの字の部分がお尻〜太ももにかけての写真です。タマタマにも見えるような、割れ目もあるような…もし実体験でこうだった!と、言うものもあれば教えて下さい♡ご意見お待ちしております(o^^o)

コメント

M

男の子なような気がしますよー

• あんみー

あんみー

ありがとうございます😊!何かお股に挟まってますよね…笑 返信してくれて嬉しかったです♡

• 6月22日
まま

どちらかというと男の子かなという感じがします。
女の子なら3本ラインが見えます。
ですが、28週でやっと外性器が完成しますので、それまで確定は待たれた方が良いと思います😊

• あんみー

あんみー

ありがとうございます😊!28週で完成でしたか!2人産んでいるのに知らないという…笑 判明するまで楽しみに待ちたいと思います☺️

• 6月22日
🐼m♡s🐨ママ

男女両方出産してますが、男の子だと思います🐘

• あんみー

あんみー

返信ありがとうございます😆やはり男の子に見えますかー!男女両方出産しているとの事で、説得力あります〜🤣楽しみにして待ちます!

• 6月22日
ままりん

男の子かな~??って思います😊

• あんみー

あんみー

私も男の子に見えて何度も見返してしまうのですが、先生が女子の疑いかなーと言うもので…😅まぁ、どちらでもですね😘ありがとうございました〜☺️

• 6月22日

こんなエコーで女の子だったっていうの何回か見た事あります!

先生はどっちって言ってますか?💦

• あんみー

あんみー

へぇ!!そうなんですね〜😲先生はうーん…なさそうだから女子の疑い!って(笑)先生が言ってるくらいだから…と思うのですが気になって😝ありがとうございました〜😊

• 6月22日

退会ユーザー

先生がいうなら
    このエコーは
    🐘さんではないって事ですね😆

• 6月22日