※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
妊娠・出産

枕が合わなくて困っています。どんな工夫をされていますか?

現在12w4dです!同じくらいの時に枕が合わなくなった方いらっしゃいますか??💦5週くらいの時に枕が合わなくなって枕をかえたんですが最近また寝起きからずっと頭がおもダルイなー季節の変わり目だからかなーとか思っていたんですが今日ふと枕が合わないきがする!と思いました。
低すぎてもダメだし高すぎてもダメだし柔らかすぎてもダメだし😭みなさんどんな工夫されてましたか??💦

コメント

うめ坊⊂((・⊥・))⊃

いつからかは覚えてませんが、今までなんともなかった(むしろ枕無しでも寝れるくらい鈍感だった笑)のに、急に枕が合わなくなり首が痛くて痛くて安眠できなくなりました(;_;)

どんな枕なら大丈夫とかまだわからないので、とりあえずニトリに行こうと思ってます。
役に立たない回答ですみません>_<

• hi-.-sa

hi-.-sa

枕が合わないと結構辛いですよね😱私も近々枕みに行ってきます笑

• 3月19日
もふ豆科

枕変えました( ^ω^ )
高さが合わないのか頭痛くなったり、気持ち悪くなったり、眠りが浅くなったりしたので。
今は柔らかさと高さが変えられる枕使ってます。
ちょっと高かった(6000円位)けど、その時によって調節ができるから助かってます。

それまでは何枚かバスタオルを用意して、調節してましたよー

• hi-.-sa

hi-.-sa

やっぱり枕合わなくなりました?
    私初めの頃も枕が合わなくてその時は使ってなかった物と交換して使ってたんですがまた最近合わなくて頭痛だったり頭が重だるかったりめまいみたいな感じがあったり!

高さ調整できる枕なんてあるんですか?!どこに売ってるのでしょう??

• 3月19日
  • もふ豆科

もふ豆科

合わなくなりました( ;´Д`)
    低いと気持ち悪いな、高いと頭痛い、固さ合わないと寝苦しいみたいな感じでした。

拾い画で申し訳ないです。
    私はこの枕使ってます( ^ω^ )
    天成園てホテルの枕なのですが、宿泊した時にとても使いやすかったのと、オーダー枕より安いし使い勝手が良かったので。

• 3月19日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

画像ありがとうございます!
    私は固さが合わないようで横になってるだけでも頭がモワモワ?変な感じがして気持ち悪くなったりします😭
    その枕凄く気になります!調べてみます✨

• 3月19日
  • もふ豆科

もふ豆科

違和感ありますよね!
    私も最初そうでした( ;´Д`)
    私だけじゃなかったー!

ホテルの枕だけあって、寝心地は抜群です( ^ω^ )
    ぜひ調べてみてください

• 3月19日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます☆

• 3月19日