※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

里帰り中に旦那がデリヘルを自宅に呼んだことが問い詰めて発覚しました…

里帰り中に旦那がデリヘルを自宅に呼んだことが問い詰めて発覚しました。

最初は知らないと嘘をついていたのもムカつくし、何より娘が帰ってくる家なのに…と悲しくなります。
旦那は離婚するなら慰謝料、養育費は払うし、嫌なら娘にも会わせなくていいと言っています。←これを真っ先に言われたのも悲しい
旦那と2人も欲しいと思っていたのに、
許せる日が来るのなら離婚はしたくないと思っています。
みなさんだったら結婚生活続行(条件付き等)or離婚どちらを選択しますか??

よろしくお願いします。

コメント

おこげ

私なら離婚かな…
離婚の先のことまで考えてしまってると言うことが何よりありえないと言うか…

普通悪いのが旦那さんなら必死こいて謝るのが筋でしょ?と。
そこを諦めて先の事を言ってしまってる時点で同じ事を繰り返す気がしてなりません😅

  • みー

    みー

    ご意見ありがとうございます!
    そうなんです!必死こいて謝ってくるなら踏み留まろうと思ったんですが、そこはごめんしか言えないと言われ…

    今日また今後のことを話したいと思います!

    • 6月22日
deleted user

男の人ってバレる嘘つきますよね。
私はもう諦めてます笑
浮気されるよりは
まだデリのほうが…って考えますね😧💦
頻繁にお願いしてるんだったら
また別問題ですが。

  • みー

    みー

    ご意見ありがとうございます!
    バレバレの嘘をいくもついてます😥
    友達の紹介で初めての利用だったみたいですが、家だったのがかなりショックで。

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家ってのが嫌ですね
    全部掃除させて
    お小遣いで布団買いなおせ!って感じです

    • 6月22日
ばいきんまん

私なら条件付きで結婚生活を続けて、2度目があったら離婚します😭😭

離婚するならって言ってくるのも腹が立ちます
お前は離婚したいのか?って聞いてしまいますね😢

  • みー

    みー

    ご意見ありがとうございます!!
    本当にそれ思いました!
    ちなみに条件付きだった場合は、お金、飲み会を制限しようと思っているのですが、他に付け加えた方がいいことってありますか?😭

    • 6月22日
  • ばいきんまん

    ばいきんまん


    私なら、他の女との性交渉禁止って言います😅
    風俗って言ってしまうと、友達なら良いとか思われそう

    これを言わないとわからない意味が分かりません😭

    旦那さんがデリヘルを呼んだ事をどう思っているのか分かりませんが、
    家庭を持ち、妻子がいるのにも関わらずそう言った行為に及ぶのは
    両者同意の元でするべきだと思ってます😓

    • 6月22日
  • みー

    みー

    あ、確かにそれは付け加えないと!!
    そうですよね…

    また今日話し合いします✊!

    • 6月22日
ぶーごん

条件付きにして
2度目があれば離婚です😌

正直持ち悪いですよね😔

  • みー

    みー

    ご意見ありがとうございます!
    本当に気持ち悪いです😭😭😭娘に触ってもらいたくなくて抱っこしてたのを取り上げました笑

    • 6月22日
NK

デリヘルをよんだかどうかよりも
離婚します前提での話
子どもに会わなくていいという話
その程度のものだったことが許せないですかね😖

  • みー

    みー

    ご意見ありがとうございます!
    そうなんです💦言われた瞬間何も言い返せなくなってしまって。
    また今日話し合います!!

    • 6月22日
ちゃむ(19)

私だったら今後の旦那しだいかなあ
もう二度としないって言うのであれば信じて結婚生活続けます😊
でも旦那さん離婚後のこと考えてるなんてデリへル呼ばれるより辛いですね😭

  • みー

    みー

    ご意見ありがとうございます!、
    そうなんです!もう二度としないとは思いますが、もう全てを疑ってしまうと思います。

    • 6月22日
  • ちゃむ(19)

    ちゃむ(19)

    分かります😭😭
    私も旦那の異性関係について嘘つかれたことあって当分信じられなかったです😭
    でも今は人が変わったみたいに変わりました🌟
    信じたくても信じる方が難しかったりしますよね😓
    旦那さんとゆっくり話し合って決めてください🥺🥺

    • 6月22日
あさひ

うちは家ではなくラブホでしたが、同じことがあり、初犯だったため許しました。また私が相手をしなさすぎたことが原因だったので...
腹たったので義母に言い、GPSをつけ、HIVの検査させました。
今は疑うし、信用してません。
子供が20歳超えたらいってやる‼︎って思ってます。

うちもすぐ離婚といいますが、言うのは逆に離婚しないって言って欲しいからみたいで...本心は離婚する気なんてないみたいです。
毎回めんどくさいなーって思います...

deleted user

私の意見としてまずは
子供に会わなくても良い。と言った時の
表情や目、性格等が分からないので
一概には言えませんが、
それを省いての選択なら結婚生活継続です

バレてから相当の覚悟を持ったのかもしれませんし、男性ですから謝るのはプライドが許さないかもしれませんし、浮気よりマシだろ、上から目線かもしれませんし、それは旦那さんの性格やその時の気持ちは何処かに現れていると思います。

そして、やはり。人間やって後悔する事のほうが多いですよね。悪いと分かっていてもうちの嫁は許してくれるとか思ってる旦那さん多いと思います。浮気よりマシか。という気持ちから、2度目はない事をそれ相当の気持ちを持って、みーさんも伝えるべきですね。伝われば成功じゃないですか😉💧

デリヘルなら最低限外でお願いしたいですし、気持ち悪いどころではないです。許せませんし、お気持ちはお察しします。でも、これだけでとは言っては駄目かもですが旦那さんのこれからを見ないで決断してしまうと後悔するのはお二人ではないでしょうか。
旦那さんの本音って100%奥様が分かってる訳ではないですよね。気持ちって浮気した時のように態度に現れますから、離婚はまだ早いと思います。
紙切れ一枚の話ですが結婚時より体力や心、頭使いますよ。離婚すると見なくて良い旦那の姿や人間性まで見えてきますよ。
何よりも許せない事なら即離婚でも良いと思います。大切なのはみーさんの気持ちであり、私は想像と予想しかできないので😣💧

さくらんぼ🍒

昔付き合ってた人との話ですが

使用済みのゴムがあり問い詰めたら
ずっと口を閉ざし、
パチンコで知り合った人経由で
お金のために素人のビデオ撮影してたからと言われました。
あとからそれは真っ赤な嘘で
浮気してたとわかりました。

嘘つかれるってほんとしんどいですよね😢
開き直るなんて許せないです😫

ゆう

そういうの頼んでるのに耐えられないなら離婚、それを含めても別れたくないならとりあえず離婚は見送ります。

働きたくないマン

えー、デリ呼んだのもあり得ないけど、開き直る方があり得なくないですか?
相手がプロだとしても呼ぶのはマナー違反かと思います。
とりあえず私も同じことしてもいいのか聞いてみますね。

そして離婚はまだしない方がいいんじゃないでしょうか?
婚姻してれば別居でも生活費もらえますよ。

許してほしいと思って行動する相手を許せる日は来るかもしれませんが、開き直ってる相手を許そうと思えるかが問題ですよね😭

小さいお子さん抱えて育児だけでも大変なのに無駄なエネルギーつかわせるなーーー!って思います😑💢

あまり根詰めすぎずにご自愛ください😭

deleted user

両家に報告、GPSを付ける、お小遣いの制限、門限をつける、飲み会は一次会まで、性病検査、離婚届記入(慰謝料、養育費まで決める)以上のことをして続けますかね(笑)私なら一生許せないです(笑)

mam

せめて、ホテルとかで呼んで欲しかったです。ほかの女を抱いてた事実が許せないですが、それが大切な子供が帰る場所って思うと汚らしくてわたしなら許せないですね(´・ ・`)

育児、家事に協力的で子供の愛が伝わってくるような夫なら、条件付きで許しますが、
先のことまでいってくるような、娘に会えなくてもいいとか言ってくるような人には2度目はないですね(´・ ・`)
でもあえてバツとしてATMとして自分の奴隷としてこき使ってやるのもありかなぁと思います!

ままり

想像しただけで苦しいです😣辛い思いしましたね😣😣
離婚前提に話されるのも本当いやです。
謝って謝って行動で示すのがまず第一なのに😣😣

私ならまず引越しとベッドの買い替えですね。
部屋に呼んだとわかったらその部屋家には住みたくありません💦
もちろん、ご主人の貯金で。
そして条件付きで生活を続行します。
ただ、女の人の悪い癖で、何かあるとその事を持ち出してグチグチ言いつづけるなどすると、逆に男側が、もう離婚したい!!ってなるそうです。
条件付き、婚姻継続と決めたのなら、割り切って普段通り接するのが大切らしいです。

さいとうはじめ

うわっ妻子が暮らす家にデリヘル呼ぶって気持ち悪い🤮ぶん殴ってやりたいです‼️

しかもその態度。反省している感じが見られませんね。離婚や慰謝料、養育費は普通ですが、まずは謝罪ですよね、真っ先に離婚や慰謝料とか養育費とか出してくるあたり、相手への気持ちをちっとも考えてないですよね。離婚して慰謝料と養育費払えば、いつでもデリヘル利用し放題!って考えてるのでは?と勘ぐってしまいます。絶対再犯します。

離婚するかどうかは、みーさんが離婚したいかどうかによります。というよりは、旦那には決定権はない‼️
離婚しないなら、ご主人は家来のようになってもらいましょう!家事は殆どやってもらいたいですね。口答えなんてさせません。反論しようもんなら義両親と両親に暴露などと脅します。私ならデリヘル利用発覚時点でみーんなに言っちゃいますけど。社会的立場を奪ってやります。

  • さいとうはじめ

    さいとうはじめ

    再犯防止のため、お金の管理は全て奥様が行い、お小遣いは渡さない方が良さそうですね。必要なお金はその都度渡すようにするとか。
    それで周囲から何か言われれば「この人家にデリヘル呼んだんで!」って言い返したいですね。
    ちなみに、私ならベッドと布団新調させたいです。(勿論旦那のお金で‼️)

    • 6月22日
ピコ

みーさんとても嫌な思いされましたね、
とりあえずは早まらずに結婚生活続行で様子を見ていったほうがいいのではないでしょうか。

旦那さん、子供に会わなくていいなんて軽々しく言い放ってますけど、まだ我が子の本当の可愛さや愛おしさをわかっていないんでしょうね。
これから毎日一緒に過ごして成長を見ていくうちに、べらぼーに恐ろしく我が子が可愛い事を知ることでしょうね。
そういう感情が湧いた時に同じ言葉を言えるでしょうかね?

あおひママ☼𓂃

デリヘル家に呼ぶってあり得ないですね🤢
プロとはいえ、私は離婚しますね💦
離婚するなら慰謝料も養育費も払うって…もう離婚したいの?って感じです😱

ママリ

家にって…気持ち悪いですね💦💦
私なら即離婚です。。。
旦那さんの開き直り方やばいですね。
謝罪なくそれですか?
許しても、またやりそうな気がするのは私だけでしょうか?🙍

ゆんける。

風俗に来る人たちは、正直、妻子持ちは物凄く多いです。それが奥さんにバレるかバレてないかだと思います!新婚なんだって人も来ます!

男の人は、お金払ってるのに何が悪いんだろ⁉️て感覚なんだと思います。

でも、こっちは出産して育児大変で眠れない思いしてて、
そしたら、家に呼んでデリへるって何やってんの?て思いますよね。
腹立つし、悲しいですよね。

そして、開き直りに離婚する時の条件言われるのも悲しいです😢


赤ちゃんも産まれたばかりだし
今回は、全然許さなくていいと思いますが離婚では無く
次また同じことしたら考える方法の方がいいかもしれないです。

こんな形で離婚しても後悔するかもしれないです😭