※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローメロ
その他の疑問

インスタで子供とのお揃い写真あげたところ、画像の様に海外のベビー服…

夜遅くにすみません、英語が得意な方、インスタ詳しい方教えてください!

インスタで子供とのお揃い写真あげたところ、画像の様に海外のベビー服などのショップのようなアカウントから英語でコメントがきました!
悩んで返信したのですがこれでよかったのでしょうか?

この英語の意味を教えてほしいのと、返信がこれでよかったのか、またこの投稿はなぜくるのでしょうか?
詐欺とかそういった目的なんですかね?

わかる方教えてください!

コメント

かに

そのアカウントの商品(洋服)をモデルしてほしいとのことでのコメントですね〜
聞いた話でそういうのはお金がかかっちゃう詐欺の話みたいで、無視でいいと思います(^^)

• ローメロ

ローメロ

やっぱりそういうことですよね?海外の方がどういう目的で?と思ってたのですがお金かかるんですね😱
    コメント返信はしてしまったのですが、DM送らなきゃ大丈夫ですかね…。

• 6月22日
  • かに

かに

DM送らなくて大丈夫です(^^)

• 6月22日
  • ローメロ

ローメロ

ありがとうございます😊助かりました‼️‼️

• 6月22日