※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちごめ
ファッション・コスメ

先程、ヴィートの除毛クリームで、陰部を脱毛してみたのですがチクチク…

先程、ヴィートの除毛クリームで、陰部を脱毛してみたのですが
チクチクして髭見たくなってしまいました!‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

大至急チクチクを治したいのですが
カミソリで剃るべきですか?
それとももう一度脱毛クリームを塗れば綺麗になりますかね?😭

コメント

3110

除毛クリームやめた方が良いですよ!
カミソリも傷みますが、除毛クリームよりは全然マシです

ままり

応急処置的にはカミソリで剃ったら解消すると思います!
また伸びてきた時チクチクしますが💦

はじめてのママリ🔰

ブラジリアンワックスがいいと思います

らんらん

他の方もおっしゃってるように、除毛クリームは皮膚も溶かしてるのでやりすぎ注意ですよー!

デリケートな場所なので、もう一度クリームしたらお肌に大変よろしくないです💦
やるならカミソリの方が良いです。

わたしも同じ除毛クリームを使いましたが、いまいちでした。
ブラジリアンワックスは痛すぎて断念しました笑
何だかんだ、自分でするならカミソリが1番きれいに仕上がりますね(´・ω・)

剃るならカミソリより絶対、電気シェイバーがいいですよ💦
除毛クリームもカミソリも肌に良くないです‼️
医療脱毛に行ってますが、カミソリは肌への負担が大きいので、必ず電気シェイバーでお願いしますと言われました‼️

退会ユーザー

これ、家電量販店で3,000円ぐらいで買えますよ‼️
    使用方法はPanasonicのサイトで見てみてください😊

• 6月22日
豆大福

デリケートゾーンは除毛クリームしちゃダメですよ〜😭
そもそも自宅での処理は推奨されていません💦
かぶれ、痒み、ひどい場合感染症になる可能性もあります😥
サロンでの脱毛はお金がかかるけど、自宅で処理するより断然リスクが少ないです!
自宅で処理する場合は、全て剃るのではなく、ハサミで定期的に、長い部分をカットする感じで良いと思います😊
私はもともとデリケートゾーンのおけけ少なめ薄めだったんですが、産後は切開の傷を守るためか濃い毛が生えてきて自宅での処理を考えましたが、敏感肌の私は肌荒れが怖かったので子供が保育園に行きだしてから脱毛に通うことにしました😥