※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
妊活

高温期5日目に急に多いおりものが出ることがあります。着床前に大量のトロっとしたおりものが出た場合、精子が出た可能性は低いです。排卵確認済みであれば排卵済みと考えられます。

無知ですみません💦
いつも高温期5日目くらいになると急におりものが多い日があります。
今回も昨日までは少なかったのに、今日は白いトロッとしたおりものが大量でした💦

まだ着床もしてない時期ですし、着床できなかった精子が出てきたのかな😢と考えたのですが…それはないでしょうか?

ちなみにクリニックで排卵確認しているので、排卵済みであることは間違いないと思います。
もし同じような方や、ご存知の方がいれば教えて頂きたいです😢

コメント

ままり

精子ではないと思いますが…
おりものって免疫力や体調でほんと変化するので、あまり気にしすぎなくて良いと思いますよ✨

• くまこ

くまこ

いつもこの時期にこのおりものだと妊娠できていないので不安でした😭
    まだ着床時期でもないので、あまり気にしすぎないようにします☺️!
    教えて頂きありがとうございます✨

• 6月22日