※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イトちゃん
雑談・つぶやき

旦那と離婚したい。したいけど、どちらかが出て行くことになるのですが…

旦那と離婚したい。
したいけど、どちらかが出て行くことになるのですがお互い頼るところがないので子供と出て行くのはやめてた方がいいですよね。

離婚に応じてくれる人ではないので(離婚届渡すとめちゃくちゃキレてきます)疲れますね。

コメント

ぽこにゃん

別に頼るとこなくても
案外やっていけますよ!
努力は必要ですが、、
離婚に応じてくれないのは
それ以前の問題ですね。。
大丈夫ですか?

• イトちゃん

イトちゃん

恥ずかしながら貯金が0なので引っ越すにも引っ越せなくて、、
    とりあえずお金貯めるしかないですよね💦

暴力とか浮気とかそういうのはないのですが家事は全て私がするの当たり前、子供が泣いてたらすぐ泣き止む私が抱っこするのが当たり前など意味のわからないところでキレてきたりそういうのの積み重ねでもう無理だと思いました。
    ここで吐き出そうと思っても頭悪いので言葉が見つからず伝えにくく諦めてしまい言葉で誰かに吐き出したくても直接聞いてくれる人いてないのでストレス溜まりっぱなしで食欲もなく夜は旦那がいるので食べないとなんで食欲無いん?とか話しかけられるのめんどくさいので無理やり食べてますが夜も無理やり食べてる状態です。

• 6月21日