※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

36週3日でトイレ後に血がついた場合、おしるしの可能性があります。おしるしから出産までの期間は個人差があります。注意が必要です。

今36w3dなのですが、さっきトイレに行ったら
オリモノシートにピンクのがついていて
拭いたらティッシュに血がつきました😨

これっておしるしですか😧?

上の子の時は破水からでおしるしが無かったので
どうしたらいいか分かりません💦

おしるしがあった方、
おしるしからどの位で出産になりましたか😵?

コメント

2児ママ

私はオリモノ混じりのドロっとしたものでした!
おしるしから2日後に出産しました🥰

  • なお

    なお


    私はサラサラでした!
    おしるしにも色々あるんですね😳
    私も2.3日後に出産になってほしいです🙏
    休日料金が...😂笑

    • 6月21日
あずあず

私も今36週3日です!
一緒ですね~
腹痛ありますか??

  • なお

    なお


    夜中腹痛で起きて1時間寝れませんでした😵
    今日も痛い事が何度かありますが間隔はかる程でもないかなって位の痛みで時間はかってないです😂

    上の子も同じ2歳1ヶ月で一緒ですね🥺🌟

    • 6月21日
  • あずあず

    あずあず

    出産近そうですね😆💕
    あ!本当ですね私は二人目が2歳です(笑)

    • 6月21日
  • なお

    なお


    あれ!?グッドアンサーのボタンに隠れて見えてませんでした😳💦笑
    年子育てながらお腹で赤ちゃん、想像しただけでひゃー😵ってなります凄い😭✨
    あずあずさんも正産期までもう少しですね!
    お互い頑張りましょう💞!

    • 6月21日
  • あずあず

    あずあず

    はい!頑張りましょ😆✨
    生まれたらママりで報告しますか?

    • 6月21日
  • なお

    なお


    報告すると思います🌟
    あずあずさん報告されますか(˙꒳​˙ )?

    • 6月21日
  • あずあず

    あずあず

    では無事に生まれたら報告させていただきます✨😌✨

    • 6月21日
  • なお

    なお


    楽しみにしてますね🥺💞

    • 6月21日
  • あずあず

    あずあず

    入院準備は完璧ですか?😆😆

    • 6月21日
  • なお

    なお


    お産セットも入院セットも産院から貰えるので何も準備してないんです...🙊
    おしるしを見て 準備しなきゃ!! と下着、入浴セット、フェイスタオル、骨盤ベルト、予備の夜用ナプキンをカバンに詰めただけで後は何も💧笑
    これ持ってくといいよ!っていう物何かあったりしますか🤔?

    • 6月21日
  • あずあず

    あずあず

    テニスボールは持って行こうかなって思ってます。あとちょこちょこ食べれる物グミとか好みで持って行こうって思ってます!
    冷えピタ持って行ったら便利だったと見たんで持って行きます!

    • 6月21日
  • なお

    なお


    やっぱり軽食もあった方が良さそうですね😧
    夜中腹痛で起きた時凄くお腹空いたので、、笑
    冷えピタ!!私も持って行きたいです!!最近暑くてしょうがなくて😵

    今日の夜中陣痛きたら準備出来ないのでまだ来ない事を祈っておきます😭🙏

    • 6月21日