※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
妊娠・出産

夫が胎児外回転術の付き添いを嫌がり、早く帰る理由が不満。自宅が遠いため、イライラしています。

1泊2日で胎児外回転術を することになったのですが、 家族の立会いはどうしましたか?!
他にも胎児の以上などで、入院された方、家族が仕事奈良仕方ないてすが、休みが取れてる場合、どのぐらい付き添ってくれましたか?

私は初めてのことで不安ですが、夫は休暇をその間1泊2日取ることにしたにもかかわらず、大部屋での付き添いが嫌だそうで、早々と帰る意思表示をしてます、冷たいなーと思いました。

夫「いても仕方ないし。丸椅子しかないし」と言うのが帰る理由らしいけど、自宅が近いわけでもないです、自宅に帰ってもやることあるわけでなく、上のこも預かってもらうことができたので、私「自宅に帰ったって仕方ないじゃない」とイラッとしました。愚痴も混ざってます、すみません。

コメント

一緒に病院に行き外回転術が終わったあと夕方くらいに帰りました。
あと私は個室入院でした!

• yuyu

yuyu

個室いいですね!
    夕方かえって、翌日お迎えにきてくれるというかんじですか?

• 6月21日
  • yuyu

yuyu

外回転術はトラブルなく、うまくいきましたか?

• 6月21日

退会ユーザー

翌日は夫は仕事だったのでタクシーで帰りましたよ✨
    個室は確か病院の都合上だったと思います。
    外回転術は逆子なおりましたよ!
    トラブルもなかったです。

• 6月21日
  • yuyu

yuyu

ありがとうございます、逆子も治ってよかったですね!
    外回転術は痛かったですか?

• 6月23日