※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
雑談・つぶやき

デキ婚だから子無し専業やったことなくて、子無し専業の人凄く羨ましい😂…

デキ婚だから子無し専業やったことなくて、子無し専業の人凄く羨ましい😂

なんかハンドメイドで作ったり、凝った料理や、部屋おしゃれにしたり…!
ジム行ったりとか、部屋を隅々まで掃除とか、旦那とあたしにはそういう時間が全くなかったから、私のマメさを知らない🙄

子供とずっと一緒にいるの煮詰まるけど
私一生働きたくない😂😂
やばい絶対に批判きそうだけど😂




コメント

なーがーさーわー。

その気持ち分かります☺️♥︎

今日のご飯~とかすご!羨ましい~ってなります💓

  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み

    コメントありがとうございます!
    ワンプレートでお洒落な朝食とかめちゃくちゃ憧れます😂

    • 6月21日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    分かります🤣
    模様替えとかしてオシャレになったり凄いな羨ましい!って本当思います🤣

    • 6月21日
  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み

    模様替え絶対にやばいです😂
    足にしがみつかれて発狂しちゃう😂

    お子さん五人目妊娠中凄いですね😲♥️
    やっぱり手慣れ感ありますか?
    気がおかしくなりそうな時とかないですか😫?
    今、二人目も悩むくらいで💦
    慣れるものですか🥺?

    • 6月21日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    模様替え1回しましたが
    途中挫折しそうでしたww
    机動かそうにも机の下に入って遊んだり…笑笑

    気がおかしくなりそうな時何回もありますよ🤣
    その時は息子達には悪いですが息子は主人に任せて私と娘で出かけます💦

    意外と慣れますよ☺️❤️

    • 6月21日
  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み

    やっぱりそうですよね😂
    私テーブル移動させて掃除機かけるのが精一杯なチキンです😭

    なーがーさーわー。さんの四人年子育児は想像を絶しそうです😂😂
    息子さんは旦那さんに任せていいですね〜🥺!!
    二歳の子と二人で出かけるのもまぁ大変ですが😂

    • 6月21日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    ダイニングテーブルのところの椅子のけた途端に笑顔でやってきます🤣

    娘は主人に任せたらきっと
    帰ってくるまで大号泣てると思うので2人で出かけます☺️❤️
    前までは歩いてくれてたのに
    "まま、抱っこ、して~"の最強の言葉を覚えたので抱っこ抱っこです🤣💦

    • 6月21日
  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み

    あのときのスピード感やばいです😂
    娘も掃除機かけ始めたら凄い追っかけてきます😂

    私もそれがあって旦那には預けてないです😱
    最強の言葉ですね🤣
    娘が喋れるようになるのが楽しみです!
    まずは歩くのをマスターして欲しい😂

    • 6月21日
ゆーみ

私は子無し専業やってましたが、ダラダラするのに味しめて、全く凝った料理も隅々まで掃除もしませんでした🤣
いつでも時間があると逆にやらなかったです😑ズコッ!
毎日暇で暇で…ゴロゴロダラダラ🤣
時々パチンコ行ったり←
子供出来てやっと毎日生きてる気がします!😜

  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み

    コメントありがとうございます!
    リアルな声ありがとうございます😂
    私もそうなりそう…いや、絶対なりますね😂
    二度寝して、昼寝して、夕方ごろやっとこさ夕飯の準備しそうです😂😂
    たしかに子供いるとメリハリはでますよね!!

    • 6月21日