※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっきー
お出かけ

横浜川崎でバースデーフォトが撮れるおすすめのお店はありますか?お洒落…

横浜川崎でバースデーフォトが撮れるおすすめのお店はありますか?お洒落な感じで写真を撮っていただけるところがいいです😌💐スタジオアリスやスタジオマリオ以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

七五三でみなとみらいのhappily行きましたが、商品買わなくてもデータをプランがあるので良かったです😊誕生日プラン見てきましたが、衣装無料、データ50枚とアルバム1冊のプランで2万くらいでした✨

あと、横浜の店舗は行ったことないですがたまひよも商品買わなくてもデータもらえるので良かったです😊衣装は少なめですが💦

• さっきー

さっきー

2店舗ホームページ見てみたらどちらも素敵でした🥺データが貰えるところがよかったので💕教えてくださりありがとうございます😊✨✨

happilyは付き添いは母親1人でも大丈夫そうですかね?😅主人と一緒に行けそうになくて💦💦

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が行った時は七五三の方ばかりだったからか、両親揃ってる方や祖父母と一緒の方しかお見かけしませんでしたが、親の出番は特にないので多分お一人でも大丈夫だと思います😊

七五三の時だけかもしれませんが、説明もないままなぜか娘だけ別室に連れて行かれてお着替えとメイクされそうになり、私と離れたことない娘は大泣きで結局私も部屋に入れてもらいなんとか着替えました😅
    (後で聞いたら母親と離さないと撮影中抱っこを求めちゃって撮影できないから着替えの時から分離に慣れてもらう、という方針らしいです💦)

たまひよは親が着替えさせてる間にセットの準備してくれてました😊

どちらも撮影テクニックは素晴らしくて、七五三の時は泣いてた娘もニコニコの写真がいっぱい撮れました✨

• 6月21日
  • さっきー

さっきー

母親と話す方針とは初めて聞きました!そういうお店もあるのですね😲
    プロが撮ってくれたら良い写真になると思うのでもう少し検討してみます💕1人でも大丈夫な気がしました😊

• 6月21日