※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

内診後に出血やゼリー状の分泌物が出た場合、グリグリで出血することが原因かもしれません。

39週3日になりました!早く産まれてこないかワクワクです(´∀`)
今日は内診グリグリ?をしてもらい、30分かけて歩いて帰りました。茶色い出血?とオリモノみたいなゼリー?が出てたんですけど、グリグリで出血するよ。と言われたのでそれですよね?

コメント

tk♡

おしるしですかね?☺️

• ままり

ままり

ありがとうこざいます!
    あとは10分おきに痛くなってくれればいいんですけどねー

• 6月21日

ゼリーのようなものがでたなら
おしるしかもしれませんね!
どちらにしろもうすぐですね😄
出産頑張ってください!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    痛みに耐えれるか不安ですけど、頑張ります!

• 6月21日
みなも

先週グリグリしてもらって、夕方茶色い出血がありましたがまだ陣痛きてません😭
陣痛くるといいですね😊✨

• ままり

ままり

来ないこともあるんですね!
    きてほしいですよねー

• 6月21日
Ayunn

私もまったく一緒です!今日診察で子宮口グリグリされ、5時間位経ってからトイレで見たら、おりものシートに茶色いゼリーみたいなのが出ていました。
まだお腹もそんなに下がってなかったのですが、おしるしなんですかね?
そして、茶色いおりものを確認してから5時間程経過すると生理痛のような便秘のような鈍痛と腰痛、肛門辺りが痛くなってきてます…。
これって、どうなんでしょう?

1人目の時は何の兆候もないまま、いきなり破水から始まり、その後1時間程で本格的な陣痛になり3時間で出産したので、今回の茶色いおりものをおしるしなのか何なのかまったく分かりません🌀
おしるしだとしたら、どれくらいで生まれてくるのでしょう(^-^;?

とにかく、お互いそろそろだと思うので共に頑張って乗り切りましょう!

• ままり

ままり

私もそんなにお腹下がってませんでした!子宮口も指1本だから、歩いてね!って言われて昼過ぎから茶色い→薄い赤?ゼリーで。夜中の2時から腰痛くなり、6時半には激痛で子宮口4cmまで開いてました!早いのはいおんですが、会陰切開ではなく、裂けたのでそれは辛いです。。
    早く会えるといいですね!!
    返事になってなくてすいません。

• 6月25日