※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけまま
子育て・グッズ

息子の記念写真を撮りたいですが、スケジュールが合わず、今からでもお祝いの写真を撮りたいです。ロイヤルスタジオかスタジオアリスで撮る予定で、料金や衣装について教えてください。

前々から息子の写真をスタジオで撮りたかったんですが、なかなか時間の余裕がなくて、遅くなったんですが、
初節句、お食い初め、よければハーフバースデーの写真を撮りたいと思うですが駄目ですかね?

いま予定してるのが、ロイヤルスタジオかスタジオアリスで撮る予定です。
料金、衣装どんな感じになるのか教えて欲しいです。

コメント

はちママ

ダメってことはないですよ☺️
お家それぞれのことですから。
こたママさん希望のところではないですが、私はスタジオマリオで撮りました!
百日のときに衣装着替え放題で、大体三万くらいでした。

初節句のみだけ、撮りました。
お食い初め、ハーフバースデーは撮りませんでした。
初節句は、スタジオアリスの店内にある着物類なとは、着せ放題なのでご自分の着せたい洋服など色々着せて写真とりましたよー😃あとで、まとめてとった写真は見ることができるので☺️

逆に、スタジオアリスでしか
撮ったことがないので、分かりませんが💦💦😆

ちょこ

つい先週スタジオアリスで100日祝いで写真撮ってきました😊

衣装も着せ放題で動画も撮っておっけい⭕️でした☺️

可愛い写真がいっぱい撮れたので、4万ぐらいかかりました☺️