※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤
雑談・つぶやき

私の旦那はギターが趣味で毎日弾いています。バンドが好きで(私も好き…

私の旦那はギターが趣味で毎日弾いています。
バンドが好きで(私も好きで)、妊娠前はよく
ライブやフェスに行っていました!
うわって思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
もみくちゃにされたり、観客の上を転がる(ダイブ)もバンバンやってました、私。笑

メタル、ハードコア、ラウドロック…様々な音楽を聞きます。
そんなある日。旦那がいつも通りギターを弾いていると、突然ぼこんっ!と胎動が!!
それが面白かったのか、ギターのネックをわたしのお腹にあてて、「胎教だぞー!!」と楽しんでいるようです。笑

パパに似て音楽が好きになるかな?
今から楽しみです👼🏻

コメント

ママリ

スゴーいーギター🎸弾けるのですね😃
お子さま、大きくなったら、家族で音楽スタジオとか行かれるのでしょうか?

  • 🖤

    🖤

    やりたいな〜って言われるのが楽しみなようです😊✨
    興味があればスタジオに連れて行ってもらいたいですね!

    • 6月21日