※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみっぺ
ファッション・コスメ

パーマのお直し先日、パーマをかけてきました。もともとかかりにくいの…

パーマのお直し

先日、パーマをかけてきました。
もともとかかりにくいのですが
2日めにはだいぶ落ちてしまいコテでまいています。

1週間以内ならお直ししてくれるとのことですが
みなさんなら行きますか?

完全取れてるわけではないんですが
夜乾かしてもそんなにパーマっ気がなく
朝になるとほぼなくなってます。
パーマってそんなもんですかね?
朝は朝で髪濡らしてもう一度ブローしないといけないですか?

子供を旦那に預けて美容室に初めて行ったので
お直しとなるとまた預けないといけなくて気がひけます。。
でもせっかくかけたのに毎日コテしなきゃいけないのもなー。。

コメント

みゆ

それはかかってないと思います😓
私は何回か直してもらったことありますが、直してもらうと全然違いますよ!!
せっかくお金払ってパーマかけたのにコテで巻かなきゃいけないなんてもったいなくないですか?😭

預けるの大変かもしれませんが、ここは旦那さんに協力してもらいたいですね🥺❤️

  • ゆみっぺ

    ゆみっぺ


    そうなんですね!
    直してもらってもかからないで
    痛むだけかなーとも思ったんですが
    掛け直すと違うもんなんですね!

    たしかになんのためにかけたの?って感じです。
    旦那と相談してもう一度行こうかなぁ。。

    • 6月21日
  • みゆ

    みゆ


    私は全然違いました!
    美容師さんもちょっと強めにやってくれたんだと思います🤔

    お金返金してもらうかかけ直しに行くかしないともったいないかなと思います🥺
    旦那さんオッケー出してくれると良いですね🥰

    • 6月21日
  • ゆみっぺ

    ゆみっぺ


    かけ直しに行ってきて
    今度はちゃんとかかりました(^o^)
    梅雨時期で中途半端だとセットしにくいし行ってよかったです♪
    ありがとうございました♡

    • 7月3日