※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
子育て・グッズ

オムツパンツのメーカーについて教えてください。現在パンパースを使用中ですが、横漏れや背中漏れが多いため変えたいと考えています。メリーズはかぶれたことがあるので、他のオススメメーカーがあれば教えてください。

質問です(ᵕᴗᵕ)"

みなさんオムツパンツはどこのメーカー使ってますか?😮

現在パンパースのパンツMサイズ使ってますが、横漏れ・背中漏れすることが多くて変えようかな~っと思ってますが、メリーズはオムツかぶれしてしまい合いませんでした( .. )

このメーカーのここはオススメだよ〜とかあれば教えていただきたいです( ^^ )

コメント

ありこ

ムーニー使ってます😊
はいはいMだと背中ポケットもあるし、フワフワで気に入ってます🙂

ままり♡

パンパースの肌いちを
使用しています!

1度パンパースにしたこともあるのですが漏れたので辞めました。。

ナチュラルムーニーがオススメだよ!と友だちに進められたのですが
漏れが怖く他のにする勇気がないです‪‪💦‬(笑)

🐰

パンパース信者でしたが義父がムーニーマン大量に買ってくれたのを使ったら性能の良さにビックリし、以来ずっとムーニーです☺️

漏れに対してはムーニーが1番無いと思います!

ぶん

パンパースの背中漏れはほんとに多くて新生児の頃失敗しまくってました。
ムーニーの背中ポケットで漏れなくなったし、朝起きてオムツがしっとりしすぎることなく、おむつ冷えもないです。
体型に合わせて現在はメリーズも使ってます。かぶれなりやすいので、こまめに変えなきゃならんのでコスパ悪いのが難点ですよねー。

はちみつ

パンパース使ってましたが同じように漏れてしまい💦
ムーニーのゆるうんちポケットにしたら全く漏れなくなりました🧡

ふーみん

ムーニー一択でした!💕

ゆづママ☆

パンパースのSサイズ使ってた時でしたがパンツタイプにしたら合わなくて、ムーニーに変えてから1度も漏れた事ないですよ☺️
それからずっとムーニー使ってます😊