※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
妊娠・出産

後藤産婦人科での退院時の特典について教えてください。

横須賀市の後藤産婦人科で出産された方
退院のときに何かもらえましたか?

1人目は里帰りしたのですが、その産院ではミルクとか写真とかいろいろもらえました😄

後藤さんはどうなのかな?とふと思いまして☺️
よろしくお願いします🙇

コメント

たまちょみ

後藤さんは、生まれたての写真に産声が録音されてるアルバムと、後藤産婦人科のロゴ入りおくるみもらえました😊
あとはその年により、いろんなサンプル品なんかがもらえましたよー😊

• ももちゃん

ももちゃん

コメントありがとうございます✨
    返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

写真と産声の録音がされてるアルバムはいいですね🎵楽しみにしたいです☺️

ちなみにいま妊娠中なんですね😃お腹の子も後藤さんですか?

• 6月22日
  • たまちょみ

たまちょみ

初めてもらった時は感動して涙でました❤️
    はい!今回も後藤さんです😊

• 6月22日
  • ももちゃん

ももちゃん

予定日も近そうだから、病院とかで会ってるかもですね😁入院でも一緒になったりして⤴️
    後藤さんは入院中が厳しいっていい人もいれば、優しいって人もいて、相性なのかな?って思ってるんですが、どうでしたか?

• 6月22日
  • たまちょみ

たまちょみ

もしかしたら一緒かもですねー😚✨
    後藤さんしか経験がないので、わからないですが、厳しいという印象は特にないです😊母乳推しなのは間違いないので、そこが合わない人はいるかもしれませんね😊
    院長が結構サバサバしてるので、冷たいなーと言ってた友人も何人かいます!
    余計なこと言わないし、聞かないし、パッパッと診察終わるので、私は好きです✨

• 6月22日
  • ももちゃん

ももちゃん

返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
    院長はさっぱりしてるけど、最後には笑顔をチラッと出してくれるしわたしも好きです🎵
    あとは水曜の斎藤先生はたくさん写真をくれるし話しやすいからお気に入りでもあります😁女性の最上先生もいいと聞いたんですがまだ当たったことがなくて😄

母乳押しらしいですね😃
    1人目のときの産院もそうで、そのときは授乳の体勢がよく取れなかったり、乳腺炎でわけわからなくなって辛かったのですが、二人目だからそこらへんは適当にやろうと思ってます(笑)

毎回立ち会いしてもらってますか?

• 6月30日
  • たまちょみ

たまちょみ

助産師さんや看護婦さんも良い人達で好きです😊

私は病院では母乳でやってますが、家帰ったらすぐミルクにしちゃってます笑

私は毎回立ち会いしてません😊

• 6月30日
  • ももちゃん

ももちゃん

そうなんですね😃
    後藤さんはフリースタイル分娩?でしたっけ😄1人目とは違うから好きな体勢と言われるとむしろ分からなくなりそうなイメージです(笑)

立ち会いがなくても助産師さんとかがけっこうそばにいてくれますか?

たくさん質問してごめんなさい💦

• 7月1日
  • たまちょみ

たまちょみ

フリースタイルと聞いてますがだいたい皆さん分娩台で普通に産んでるのかな?思います😊

その日の混み具合によるかな?と思います😊出産が何人も重なるとあまりそばにはいてくれないですね!定期的には見に来てくれます!でも呼べば来てくれますよ✨
    2人目の時には私含めて3人重なってました🤗

• 7月1日
  • ももちゃん

ももちゃん

ありがとうございます✨
    1人目は里帰りだったから母親がそばにいて腰を押してくれたりしてくれてたので少し不安があって😅
    前回が三時間半で産まれたから今回も早いかもだからそんなこと考えてる時間もないかもですが🤣

• 7月2日
  • たまちょみ

たまちょみ

私も2人目は1時間半ででました笑。なのでいよいよ出そうです!の時にしか呼ばなかったです😊💦何度も呼ぶ暇もなかったので笑。
    今回、同じ日に同じ分娩室にいたら奇跡ですね😆

• 7月2日
  • ももちゃん

ももちゃん

ほんと一緒になったら奇跡ですね🎵
    上に女の子が二人いるママさんをみかけたら声を掛けます😁

• 7月3日
  • たまちょみ

たまちょみ

はい!ぜひ声かけてください✨お互いに頑張りましょう✊

• 7月3日