※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

旦那とはデキ婚で同居する前に大喧嘩をし、同居を渋られ現在に至ってま…

旦那とはデキ婚で同居する前に大喧嘩をし、同居を渋られ現在に至ってます。
もうすぐ子供が生まれるというのにギャンブルに現実逃避。
あまり連絡を取らないのでいつ仕事でいつ休みで今何をしているのかが分からず、かといってまだ情も愛情もあるので浮気が心配になり、浮気してないよね?とLINEするとパチンコ台の上に今日の日付のボートレース券が。

浮気していないアピールなんだろうけど、これからいろいろお金がかかるっていうのに呑気すぎて殺意が湧きました。
ちなみに今の今までお金は一銭もくれてません。

もう愛情も薄れそうです。お金さえくれればそれでいいや…

皆さんならこんなバカ旦那どうしますか?

コメント

アメリ

もう婚姻届出してるんですか?
出してないんだったら お金もらえる保証もないし逆に後々子どもに迷惑がかかると思うので、絶縁して シングルで育てる覚悟を持ちます…。

  • りんご

    りんご

    籍は入れてます。
    籍なんてあってないようなものですね

    • 6月20日
  • アメリ

    アメリ

    紙切れ一枚の話ですけど、次は離婚届出すのも面倒ごとがあるので 籍入れるってやっぱり相当な覚悟が必要になりますよね…。

    • 6月20日
  • りんご

    りんご

    ほんとそうですよね。
    その点ではお互い最初から覚悟なんてなかったんですよね。

    • 6月20日
  • アメリ

    アメリ

    お子さんができる覚悟は お母さんさえ持っていれば、幸せになれると思います☺️旦那さんの事はきっぱり忘れて お子さんとの幸せ願ってます!

    • 6月21日
  • りんご

    りんご

    ありがとうございます😢

    • 6月21日
deleted user

えっと...浮気以前にそんな父親いりますか?

もし一緒に暮らしたとしてもギャンブルばかりで借金とかになりかねませんよ?
一人で育てていくようなもんじゃないですか?

  • りんご

    りんご

    幸い借金まではしないのですが、確かに、そんな父親いらないですよね😩

    • 6月20日
meee

子供ができたのにも関わらず、
一緒に暮らさない、養おうとしない
っていうのがまず許せない😔

喜んでいるのでしょうか?子供を授かったこと。責任感がないなぁと思います、、、

  • りんご

    りんご

    喜んでませんよ!
    こちらに対しての責任逃れからギャンブルに走ってます。
    責任感という言葉はとうに諦めました🤷‍♂️

    • 6月20日
えりー

その旦那さん必要ですか?

  • りんご

    りんご

    いらないですね…笑

    • 6月20日
ハゲッピー

お金一銭もあげないで
ギャンブルに走って次は
同居を渋ってるんですか?😅
なんか一緒に暮らしたら大変そうです…一緒に暮らすと生活してかなきゃなのでお金面を共有できないと喧嘩多くなると思います😓

  • りんご

    りんご

    喧嘩は不可避ですね🤷‍♂️
    でもここで本当に必要か?と言われ
    目が覚めた気がします。
    シングル覚悟することにします。

    • 6月20日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    二人の子供なんだから病院代くらいは
    2人で協力して出し合うのが普通なんじゃないかなあって思いました😓
    しかも今から同居渋るって呆れますね😅シングル覚悟するって言ったあとの旦那さんの行動見てから決めた方がいいと思います!

    • 6月20日
  • りんご

    りんご

    バカな旦那なんで、シングル覚悟といったら、ラッキー!いつ離婚する!?
    って言うと思います🤣

    分娩費用の差額分は伝えようと思います。なんて言われるか分かりませんが😑

    • 6月20日
deleted user

うちの旦那もそうでしたよ!
同居を渋るというよりなにもかも行動が遅いにつきました😩
でも、シングルで息子を育てれる保証なんてないし自分にお金がなく
つわりが酷かったので仕事も辞めてしまったので
親に甘えるのは違うと思っているので、旦那の給料で生活する方を選びました
自分なんて我慢や妥協の連続で、結婚したら同居したら義両親にお金の支援しなきゃいけなかったり旦那の滞納金や借金あったりトラブルだらけで最近ようやく落ち着きましたよ
これからは、返済して義両親にお金も支援やめて旦那のお金を私が取って行って
お金貯まって旦那のこと嫌いになったら離婚したのでもいいかなーと思ってます😂
ちなみに借金などはスロットのやりすぎです

  • りんご

    りんご

    どのタイミングで同居に落ち着いたんですか?
    最悪シングル覚悟だと思ってるのですが、やっぱりお金の面で不安で…
    旦那さんはギャンブルやめることができましたか?😥

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もお金だしてもらえませんでしたよ
    むしろ同居してから出すことがありました…義両親に旦那にです
    子どものためにと思ったらどちらとるかですよね
    お金あれば私も1人で育ててたと思います
    自分のためか子どものためか難しいですよね

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    さすがに30週までには同居しました💦
    旦那にはスロット行かせてます
    月に1.2回お小遣いの範囲です
    もう金融機関はブラックで借りれないのと家計は私もちなので本当息抜き程度に行かせてます
    シングルの覚悟してました…
    すごく悩んでました

    • 6月20日
  • りんご

    りんご

    むしろお金を出てたんですか!?
    ………しんどかったですよねそれは…

    何が子供のためかもう分からないんですよね。こんなクソ旦那でも引き止めてるのは自分のエゴなんじゃないかと思ったり。出産したら変わってくれるんじゃないかと淡い期待抱いたり。

    お小遣いの範囲ならいいですね!
    それだったら私も許すと思います。
    30週ですか…遅くてもそうですよね…。
    いまいつするか分からない引越しの荷造りをしているのですが、虚しくなるばかりです。

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すごく辛かったです
    けど今のところボーナスはほぼ私が貰っていいみたいで、スロットも勝てばお小遣いで分けてくれることにしてますので!!

    たしかに何が正解かわからないですが、籍をいれたのなら子どもを一緒に育てる気はあるのですかね?
    籍入れているのなら本当謎ですね

    • 6月20日
  • りんご

    りんご

    つらかった時期を乗り越えて状況が良くなったんですね!
    月並みですけど、良かったですね😭

    最初は旦那から堕ろせと言われていたのですが、なんやかんやで一緒に育てたいと言ってくれ籍も入れました。
    今は気が変わり、子供はいらねーと言われています💩
    なので責任感は皆無です。
    ちゃんと好き合ってた頃は自分でギャンブルをセーブしたりしていたのですが、今は近場に競艇場もあることもあり独身気分を謳歌しています

    • 6月20日