※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ@ot
妊娠・出産

妊娠7週6日で心拍確認済み。最近、ズボンのウエストがきつく感じる。お腹が大きくなるのは早いと思うし、つわりで食欲もないけど、ただ太っただけかな?

7w6dになります!先日心拍確認できました!
そして最近ズボンのウエストがきつく感じるようになりました…(;o;)今まで感じることなかったのに…。まだお腹が大きくなるのには早いと思いますし、つわりでそこまでご飯も食べてないのですが、ただ太っただけなんでしょうか?(;o;)

コメント

まりか

私も締め付け感じて緩めのに変えてます。
まだ早いって言う人も居ますが、感じ方は人それぞれなので苦しく感じ無い様にするのがベストだと思います!
やっぱりストレスフリーが一番です!

  • みみ@ot

    みみ@ot

    やっぱりそうですよね!
    締め付けでさらに気持ち悪くなるので緩めのを履くようにします(;o;)

    • 3月18日
ミルトン00

キツイと思うにはお腹も出る頃じゃないので早いと思いますが、悪阻もあって締められる事が苦しいとか不快になってるかもですねー🙂 私もお腹出る前からキッチリした衣類は締められるのが嫌で下着もブラトップにしたり細身デニムも履かなかったですよー
初期は大事ですし過ごしやすい格好でゆったりしてくださいねー☺️

  • みみ@ot

    みみ@ot

    ありがとうございます!
    下着もワイヤーが苦しくてノンワイヤーのものに変えました\( ˆoˆ )/
    ゆっくりストレスなく過ごせるようにしたいと思います!

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

つわりで締め付けがだめなんじゃないですかね(´・_・`)?
私は4カ月過ぎてから、マタニティジーンズで仕事してます!
お腹の締め付けがないので、快適ですよ!

  • みみ@ot

    みみ@ot

    普段の仕事のズボンがきついので早いうちから妊婦用のズボンにしてもらおうかとも考えてます!\( ˆoˆ )/

    • 3月18日