※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

鹿児島市内でこれ売っているの見た方いらっしゃいますか?最近無性に食べ…

鹿児島市内でこれ売っているの見た方いらっしゃいますか?
最近無性に食べたいんですが、最寄りのスーパーコンビニは全滅で探してます😞
出来たら〇店とお店まで教えて貰えると嬉しいです。

コメント

ぴょん

鹿児島市のどの辺にお住まいかによりますが、東郡元店のマックスバリューで売ってますよ😊
前にその辺住んでて、妊娠中に食べてました✨とはいえ、かなり前なので似たような商品なだけで、実際違う商品だったらごめんなさい🙇‍♀️🙏💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😄
    Googleで調べたらそこまで遠くないので、今度確認して行ってみます!

昨日我慢できずに杏仁豆腐の素を買って作ってみたんですが、やっぱりこの豆腐の味と食感を想像して食べたので、ちょっと違うとなってこれがいいです笑

• 6月22日
みさ

宇宿のコープにありますよ♫
3種類くらいあった気がします❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    宇宿もそう遠くないので行ってみたいです!
    じつは体調崩してダウンしている間に、主人がコンビニで何種類か杏仁豆腐を買ってきてくれてちょっとブームが遠のきました笑
    違う…これじゃないんだよ…!ってなってました🤣
    でもあれ好きなのと罪悪感感じないので絶対買いに行きます!

• 6月29日
ひまわり

マックスバリュの上荒田店にありましたよー^ ^

私も買ってみようかな〜❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまいすみません💦
    上荒田!!近い!!
    マックスバリュがあるなんて知りませんでした😆
    これ、硬めの絹ごし豆腐の食感に杏仁の味がほんのりついています。
    めちゃくちゃ美味しい!!って代物ではないかもしれませんが、子どもの頃にアメリカに行ってスーパーで買ってもらって食べた杏仁豆腐の豆腐にすごく似ていて懐かしい味なんです。
    因みにノーマル杏仁豆腐が好きな夫と母はこれ嫌いなんです😅

• 7月10日
  • ひまわり

ひまわり

いえいえ💦
    こちらこそ少し前の投稿だったのに回答してしまって💦

ですが、お近くのところが案内出来て良かったです^ ^✨

なんと!
    ノーマル杏仁豆腐好きなので、もしかしたら私も苦手かも??笑

アメリカで買ってもらったなんて、ステキです✨✨

• 7月10日