※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

太田マタニティクリニックでの出産時の会陰切開について質問です。麻酔は使用されましたか?不安で質問させていただきます。

日高市の太田マタニティクリニックで出産された方にお聞きしたいです!(令和レディースクリニックに改名されました)
出産時の会陰切開の際、麻酔はありましたか?
1人目とは違う産院のため不安になり質問させていただきました💦

コメント

前院長でしたが、麻酔はなかったです!でも、避け具合?によるらしく、近くにいた助産師さんは麻酔してあげないんですか?!と、ひいてました😅

• ぴよ

ぴよ

ご回答ありがとうございます😊!
    麻酔なしは痛そうでこわいです😭
    なるべく切らない方針なのかもですね💧
    切らず避けずを祈るばかりです( ; ; )

• 6月24日
みんたろー

私は会陰切開無かったのですが少し裂けたので縫う時は麻酔しましたよ!(;・∀・)
出産直後だったので麻酔も縫ってる時も痛くなかったです💦

• ぴよ

ぴよ

ご回答ありがとうございます😊
    やはりそもそも切開をおこなわない方針のようですね!!
    1人目の時は麻酔後→切開→縫うって感じだったので出産時お股の痛みはほぼなかったので少し不安になってます💧

• 7月1日