※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガオガオ
ファッション・コスメ

初めてエスティーローダーでベースメイクのタッチアップをしてもらった…

初めてエスティーローダーでベースメイクのタッチアップをしてもらったら、仕上がりが超絶キレイ&2時間経ってもシワなし化粧崩れもなしです👀👀
シミくまもコンシーラーやハイライトを使ってもらってほとんど気になりません💦

今までシャネルやランコムなどで何回かタッチアップしてもらった事はありますし、自宅で使用しているのもそれなりのものですが仕上がりが違いすぎて驚いています…。

是非エスティーローダーを使いたいのですが、タッチアップしてもらったものを一気に一式揃えるのは無理です😂😂
なにから揃えるべきでしょうか…

BAさんにはシワになってる原因がクレンジングなのか下地、ファンデーション、コンシーラーなのか、わからないのでなんとも言えませんと言われました😂😂

ちなみにファンデーションはダブルウェアを使用してもいましたが、崩れない分専用のクレンジングでないと落とせないと言われました👀買うならファンデーションとクレンジングはセットだと…🤔

ダブルウェアを使用されている方はやはりエスティーローダーの専用クレンジングを使ってますか??

コメント

ru ダイエット中

愛用してます。
クレンジングは普通のでも落とせてるので買わなくても良いと思います。
パウダーもキメが細くて、ダブルウェアとの相性がよいので、ダブルウェアとパウダーさえ買えばあとは今家にあるもので大丈夫だとおもいます(*^^*)✨
コンシーラーはエスティーローダーよりザセムのほうが安いしカバー力ある気がします💡

• ガオガオ

ガオガオ

コメントありがとうございます︎☺︎
    クレンジング、普通ので落とせるんですね😂
    パウダーはずっとミラコレ使ってたんですが…今年はまだ予約してないので、エスティーローダー検討してみます!!

ザセム、クチコミ良くて使った事あるんですがクマ隠しで使ったら目元のシワに入り込んじゃってダメでした😭😭

• 6月20日
なたでここ

クレンジング普通ので落ちますよー!💦

• ガオガオ

ガオガオ

コメントありがとうございます︎☺︎
    そうなんですね😂
    BAさん曰く普通のクレンジングじゃ落ちないから長時間崩れないんです!らしいです笑

• 6月20日
  • なたでここ

なたでここ

私みたいにTゾーン油田マンなら真夏の鼻にはギリセーフってレベルですよ。笑
    やばい時は鼻のとこハゲてます。笑

• 6月20日
  • ガオガオ

ガオガオ

CMは大袈裟に謳ってるんですね😂
    でも今日は夜まで崩れなかったので、ひとまずダブルウェアファンデーションだけ買ってみようかと思います✨

• 6月20日