※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イッヌ
子育て・グッズ

最近、ドーナツ枕で子供が寝てくれず悩んでいたが、100均で買った保冷剤を下に置いたら快適に寝てくれた。子育ては試行錯誤だけど、良い方法が見つかって嬉しい。

最近頭の形ほんとに治る?のか心配でドーナツ枕使おうとしたら暑いのかイヤイヤされてどうしよって思ったけど、100均で買った固くならない保冷剤を下に置いたら少しひんやりするからなのか嫌がらずに枕で寝てくれた!
冷えすぎてないかちょいちょいみて確認しないとだけど凄くいい👍

はじめての子育てでわからないことだらけで試行錯誤しながらやるのは大変だけど、色々試してみてやっとこれなら大丈夫!ってものを見つけられた時の嬉しさ半端ない😆💓

コメント

ちぇりー

わかります👏これだ!ってなってまたやり直したり考えたりしますが成功した時嬉しいですよね笑笑😆✨
うちは寝る時の寝返り対策でタオルで土手作ったりしたとき達成感ありました笑笑

  • イッヌ

    イッヌ

    物凄く嬉しい気持ちになりますよね😆
    うちの子も寝返りできるようになったらその対策を試してみたいです✨

    • 6月20日
  • ちぇりー

    ちぇりー

    はい(^^)✨おすすめです!布団で寝てますが、布団とシーツの間にバスタオルぐるぐる巻いて間に挟むといい感じになりますよ(^^)

    • 6月20日